☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑かったが秋の空気を感じた日。
2007年09月14日 (金) | 編集 |

2007/09/14

 

晴れ。

一日蒸し暑い気候。

とは言え外はもう秋の空気になっている様に感じる。

3連休は蒸し暑いそうだがどうなる事やら…。

 

今日は一日仕事の日。

昨日は早く寝たおかげか

今日は朝時間より早く目覚める事が出来た。

念の為リタリンを飲んで目を覚ます。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

今日はピーマンが無かったとかで

変わりに何故かちくわの刻んだ物が載っていた。

違和感はあったがシーフードピザだと思ったら食べられない事は無かった。

着替えて会社へ向う。

今日は時間通り会社に行けた。

 

朝早く来た割にいらいらしてしまい

なかなか仕事に手がつかなかった。

いつもの如く書置きの些細な一言にいらいらしてしまう。

自分が小さく思えていい加減嫌になった。

 

お昼を食べて午後。

今日は午後事務所に一人だったので気が楽だった。

午後もぼんやりして仕事手につかず。

折角今日は遅刻せずに会社に来れたのに

自分は何処までも駄目だな…とか思う。

仕事をほっぽって

疲れて机に突っ伏してしまう。

そのまま時間まで机に突っ伏していた。

今日は仕事らしい仕事は何もしなかったように思う。

自分が嫌になる。だめだめだ…。

今日やる分の仕事を来週に持ち越してしまった。

また何を言われるやら…先が不安だ。

 

帰りに眼鏡屋さんに壊れた眼鏡を取りに行く。

ちゃんと直っていて良かった。

その後髪を切りに行く。

お店はとても込んでいた。

40分程待ったが待つのは病院で慣れているので

それほど苦にならなかった。

髪の毛が多いのでざくざくとすいて軽くしてもらう。

 

その後ツタヤに行く。

ワンピースの3巻と4巻を買った。

ブックオフでも探してみたが見つけられなかったので

しぶしぶ新しいのを買う。

40巻近く出ているので読みでがありそうだ。

 

最後にスーパーによりプレミアムモルツを買う。

今はキャンペーン中でシールを集めると旅行券が当たるらしいのだ。

ちょっと高いが買って送ってみようと思っている。

 

帰ってきて。

プレミアムモルツとモルツの飲み比べをする。

やっぱり自分の舌では細かい違いまでは判らないようだ。

 

今夜はカレーだった。

美味しく食べられた。

 

明日からは3連休。

今月は2回も3連休があるので大分気が楽だ。

ありがたい事だよな…とか思う。

ゆっくり体を休めようと思う。

 

コメント
この記事へのコメント
僕も髪の毛すいています。整髪料をつけると髪に動きが出てよい感じになりますよね!美容室に変えて、値段は高くなったけど、仕上がりには満足しています。
今月は休みが多くて、サラリーマンには嬉しい限りですね。おたがい、楽しみましょう!
2007/09/15(Sat) 00:23 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
整髪料今度付けてみようかな…(w
めんどっちいんでつけてないんですよ(汗
おかげで生まれたてのひよこみたいにボンバーヘッドです(w
ほんと今月は休み多くて良いですよね。
でも休めない人も居るんですよね…ほんと休める仕事でありがたい限りです(w
2007/09/15(Sat) 20:00 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
髪切ったんだねぇ♪どんな感じかなぁ~。
てか、ヮンピース!面白いよね!!(*´Д`)ハァハァ
物凄い好きで連載開始からずっと見てるの? ほんっと面白いから超オススメさぁ!
ちなみに最新刊は47巻です(●゜v゜d)
2007/09/15(Sat) 22:51 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
