☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
部屋のCDの整理をした日。
2007年09月09日 (日) | 編集 |

2007/09/09

 

晴れ。

蒸し暑さ続く。

今日は曇りだって言ってたような気がするのに

天気予報は当てにならない。

 

今日も一日休みだった。

昨日はなかなか眠れず。

断薬の誓いを破って堪らず睡眠薬を飲むも

朝まで全く眠れず。

眠れないのは睡眠薬云々では無く

抗うつ薬を抜いているからなのだと思い知る。

休みの日全く眠れないと言うのも辛い物がある。

薬を減らす為とは言え

何とかならないものなのか…。

まぁしょうがないか…。

 

朝。

結局8時頃まで眠った気がせず。

仕方なく起き出す。

仮面ライダーを見てその後に続くアニメを

ただぼんやりと見ていた。

何だか子供の頃に戻ったような気がして

何だか可笑しかった。

 

母がピザトーストを焼いてくれると言ったので焼いてもらう。

毎度飽きない物だな…とか思う。

 

ワンピースまで見た所でテレビを消す。

今日はブックオフへ行こうと思っていたので

本やらCDやらの整理をする為に自分の部屋に戻る。

もう好みで無くなってしまったCDは処分してしまおうと思った。

矢井田瞳が前は好きだったが今はそれほど聴いていない。

結婚してしまって益々興味が無くなった。

今はアンジェラ・アキの方が好きなので

CDは売ってしまう事にした。

午前中はCDの振り分け作業に費やした。

昔のCDもほとんど出してきたので

いつの間にか大きな袋いっぱいになっていた。

良くこんなに買い貯めたものだな…と

少し呆れる。

前にダブって買ってしまったクレヨンしんちゃんと

もう読まない本を何冊かも出してきた。

 

11時頃。

着替えてブックオフへ向う。

自転車の籠に本やらCDやらを満載して行ったので

気を使って大変だった。

もしかして買い取りに来て貰えば良かったのか…と後から思う。

後から聞いたら50点程だったのでそうすれば良かった…。

小一時間程待たされた。

売ったお金でまた新しいCDを買った。

ビル・エバンス『ワルツフォーデビー』と

木住野佳子『ランデブー』を買った。

本当はもう一つ木住野佳子の『フェアリー・テイル』もレジに持って行ったのだが

商品が無いとかで買えなかった…何だかなぁ…。

全部聴き切らないのに何でこんなにCDばかり集めてしまうのか…

趣味といえばそれまでだが…自分は何をやっているんだろう。

素敵な曲を集めた所でその先に何が待っている訳でも無いのに…。

まぁ趣味とは往々にしてそんなもんかな…とか思う。

 

その後少し遠くのゲームショップに行き

DSのゲームを何本か売った。

これもなかなか高く売れたと思ったが

結構持っていったので当たり前かな…とか思う。

PS2のバイオハザード4を買う。

難しそうだが買ってみた。

やる時間はあるだろうか…。

 

帰りにユニクロに寄り

秋物をざっと見た。

特に欲しい物は無かったが

パンツを2枚とアンクルソックスを4枚買った。

3枚990円を4枚990円と見間違えていた。

何やってんだか…。

 

日用品店に寄り歯磨き粉を買う。

また買いに来るのが面倒だったので

2本買った。

オーラ2とクリアクリーンで迷ったが

クリアクリーンの方に良く落ちる的な事が書いてあったので

そちらを買った。

 

その後スーパーに寄り

ビールと裂けるチーズを買う。

ビールは帰ってきて見たら

今日飲んだら無くなる所だったので

後6本買ってくれば良かったと後になって後悔する。

 

4時頃。

帰ってきて。

今日は暑かったので外でもジュースばかり飲んでしまった。

帰ってきてからも喉が渇いたので

麦茶を飲んだ。

 

バイオハザード4をやってみる。

予想通り難しかった。

照準がなかなか合わない。

イージーでクリア出来るだろうか…。

 

眠っていなかった為か

今日はやたらと疲れてしまった。

そのまま9時頃まで眠る。

風林火山は今日は見れなかった。

 

あっという間に一日が過ぎてしまった。

明日は一日仕事の日。

憂鬱だが頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
ああっ!そうなんですよね。明日から仕事なんですよね・・・。神よ!休日を延ばしたまえ!って祈りたくなります。
僕もCDたまっています。売りに行けば、とよく言われますが、またいつか聞きそうで、なかなか決断できません。
2007/09/09(Sun) 23:44 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
眠れないコト程ツラいもんは無いよね・・(′ω`ilゞ 
素敵なモノを集めて、感動ゃ自己満足に浸るのゎ無駄なコトではないと思うょ。
えみゅなんか、たまに着もしない服を買ったりしてまぃます`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
でも買うことによって、何となくスッキリしたらそれでいいかなー・・なんてw
てか結構恐いモノ好き?w バイオは先輩におどされて1と2はクリアしますたが、
もぅケルベロス出てきたらどうしよぅとか妄想が止まらなくて、夜におトイレ行けなく
なっちゃぅんで出来ませんww
2007/09/10(Mon) 13:09 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:休日を延ばしたまえ…(w
        ほんとに思いますよね(汗
        何かほとんどパソコンのiTunesに入れちゃってるのと
        好みがジャズに偏って来ちゃったのもあって
        思い切って売っちゃいました。
        でもパソコンのデータが吹っ飛んだらそれで終わりって言う…(汗
        大事なCDは手元にあるんで良いんですけどね(w
えみゅ。。さん:ありがとうございます。
          いや…ちょっと最近CD買い過ぎてまして…
          ほんと自分でも何がしたいんだか判らなくなる時がありますね(汗
          気をつけないと…(汗
          怖いものは怖いもの見たさで好きなんです(w
          バイオは怖すぎていつもビビリながらやってる口です。
          そのせいで家の廊下の曲がり角が怖くなったりしてます(w
2007/09/11(Tue) 02:06 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
