☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
相変わらず調子が悪かった日。
2007年09月06日 (木) | 編集 |

2007/09/06

 

一日雨。降ったり止んだり。

朝から天候が安定しなかった。

台風のせいか体調も安定しない。

何となく調子が悪い。

 

今日は午前中仕事の日。

朝。いつも通りの時間に目が覚める。

リタリンを飲んで目を覚ます。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて仕事場へ向う。

結局今日は15分程遅刻して会社には行った。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

『しあわせの雑学 希望編』と言う本を

やっと読み終わった。

なかなか面白かった。

その後は新しく届いた『かもめ食堂』の原作本を読む。

こちらも面白い。

映画で内容は知っているのだが

登場人物がより細かに描かれており

物語に引き込まれた。

 

お昼は今日は一人だった。

昨日食べなかった夕飯の

野菜の玉子とじをレンジで温め

御飯を食べる。

食欲があまり湧かず少しで食べるのをやめた。

今日はどうも調子が悪いらしい。

今までこんな事は無かったんだけど…。

 

午後はDVDを見て過ごした。

オールウェイズと椿山課長の7日間を見た。

オールウェイズは良い話だった。

ジュンノスケ役の子がとにかく可愛い。

クリスマスプレゼントを貰って喜ぶシーンがじーんと来た。

椿山課長はとにかくめちゃくちゃな映画だった。

原作を読んでいたから内容は知っていたものの

知らない人が見たら何だこりゃ?ってなるんじゃないかと思った。

 

5時頃。

疲れていつものように眠る。

今日は一段と起きるのが億劫に感じた。

これも台風の影響なんだろうか…。

これから怖いものに台風も加えないといけないな…とか思う。

起きれずに居ると母が背中をさすってくれた。

だがそれでも起きれず。

結局9時頃まで眠っていた。

夢と現実が混ざった変な夢を見た。

 

何となく飲む気がせず

今日はビールを飲まなかった。

 

台風が過ぎ去るまでこの精神状態の不安定さは続くのだろうか…。

何とも憂鬱な話だ。

この事はしっかり先生に話さないといけないな…とか思う。

ちょっと怖いけど…自分の事なんだから…

ちゃんと伝えてしっかり治して貰わないと…。

 

明日は一日仕事の日。

もう金曜日だ。

一週間が早いように感じる。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
かもめ食堂って原作あったんだ!
えみゅは原作を先に読む派なので、読んでから観よぅと思います(つ∀<●)゚+.
ぅーん・・食欲が無いのは芳しくないなぁ・・。どうしたもんかねぇ(;´Д`A ```
2007/09/06(Thu) 23:49 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:アマゾンで探したら原作本が古本であったんで買いました。
          映画がいかに世界観を大事にしてるかが良く判りましたね(w
          食欲は無いんですけどちゃんと食べるもの食べてるんで
          心配は要らないですよ(w
2007/09/07(Fri) 00:13 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
