☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に蒸し暑かった日。
2007年09月04日 (火) | 編集 |

2007/09/04

 

晴れ。

久々に蒸し暑い気候。

鬱陶しいが少し安心する。

 

今日は午前中仕事の日。

昨日は夜更かしした物の

今日は朝普通の時間に目覚められた。

薬が残っていて起きれそうも無かったので

またリタリンを飲んで起きる。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて仕事場へ向う。

結局今日は15分程遅刻して会社には行った。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

しあわせの雑学 希望編と言う本を

また少しだけ読んだ。

途中だるいような眠いような感じが出てきて

机に突っ伏してしまう。

そのまましばらく机に突っ伏していた。

せっかく起きれてもこんな感じ…

何だか自分が嫌になった。

 

お昼を食べて午後。

洗濯物が溜まっていたので洗濯をする。

その後はビデオを見て過ごした。

涙そうそうを見る。

良い映画ではあるが

一番最初の船からにーにーを呼ぶシーン以外は

いまいち泣けなかった。

人間として何かが欠けているんだろうかと少し心配になる。

何で泣けなかったんだろう…。

 

4時頃。

映画をもう一本見る気力も無かったので

ゲームを始める。

FF12をまた少し進めた。

 

5時頃。

疲れて眠ってしまう。

今日はそのまま夜まで眠っていた。

 

夕飯と共にビールを飲む。

今日は2本飲んだ。

やっぱり一日2本位ずつがいろんな意味で丁度良いかな…とか思う。

 

明日は一日仕事の日。

何となく明日は忙しくなりそうだ。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
映画をみて泣けなかったから、自分に何かが欠けているのでは、というのは、生真面目な時雨さんらしい発想ですね。まぁ、人間年をとるにつれ、演出にもなれちゃうということでしょう。
今日は会社を早退して、病院と自立支援延長のために市役所に行ってきました。
明日、深夜は、iPodの発表日です。ドキドキ。
2007/09/04(Tue) 23:22 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:生真面目なんですかね?(w
        そうかもしれないです…演出に慣れちゃったのかな…(汗
        そう考えると少し寂しい物がありますね。
        いよいよ明日発表ですか(w
        どんなモデルなのかほんと楽しみですね(w
2007/09/05(Wed) 00:09 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
【ヒトがどぅあれ泣けないものは泣けないっ】\_(`・ω・´)ピシッ
それで良いと思うです♪
とか言っといて、たまに皆が爆笑してる時に笑えなかったりするとハラハラします?
2007/09/05(Wed) 02:44 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:あぁ~…それありますね(w
          自分本位で良いとは言え
          なんか自分のセンスを疑っちゃう瞬間ですよね(w
2007/09/05(Wed) 23:48 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
