☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に蒸し暑かった日。
2007年09月04日 (火) | 編集 |

2007/09/03

 

曇り。

昼間は少し蒸し暑かった。

事務所は曇りとは言え蒸し暑くなるらしい。

 

朝。

今日も起きれず。

リタリンを飲んで目を覚ます。

 

起き出して薬を飲む。

今日は忙しくなりそうだったので

念の為今日は不安止めのセパゾンを飲んでおいた。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日も1時間程遅刻して会社には行った。

だめだめだ…。

 

曇りだと言うのに事務所は蒸し暑かった。

もったいない気もしたが冷房を入れる。

事務所の掃除は一通り終わらせる事が出来た。

午前中はぼーっとして居る間に過ぎてしまった。

予想に反し急ぎの仕事も無かったので

午前中は銀行に行った以外は

ぼんやりネットを見て過ごす。

 

自分の通帳からお金を下ろそうと思ったら

限度額いっぱいにいっぱいになっていた。

手間が出ていなかったからとは言え焦る。

結局今日手間が出たので安心した。

水曜日銀行に入れようと思うので

それまで何も引き落とされませんように…

多分大丈夫だけど…。

貯金が全く無いのも考え物だな…とか思う。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

得意先への振込み金額の入力を済ませ一息つく。

その後はネットを見ながら

伝票を作る作業をしていた。

ほとんどネットばかり見ていたけど…

不真面目な会社員だな…とか思う。

 

仕事終わり。

帰りにツタヤに寄る。

最初は借りるつもりは無かったのだが

ぼんやり物色していたらまた借りたくなり借りてしまった。

邦画で見たいのが沢山あった。

洋画コーナーまで回っていたらもっと大変な事になっていただろう。

涙そうそう。サイレン。オールウェイズ。大奥。椿山課長の七日間を借りた。

今回も5本借りてしまった。

まだ見たくて借りるのを迷った奴があった。

また今度借りれば良いかな…とか思う。

今度は全部一週間なので見れるかな…。

 

帰ってきて。

ビールを2本飲む。

FF12を少しやったら眠くなり

そのまま12時頃まで眠ってしまう。

疲れて居たのかな…とか思う。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
不真面目社員・・・呼んだ?(???)
オールウェイズは良かったよぉ? なんか昭和レトロな雰囲気って人ゃモノが独特の
時間を持っててなんだかホッと安心しちゃぅ映画だったょ?(。?ˇ艸?)癒し系!
2007/09/04(Tue) 07:50 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:いや…えみゅ姉はちゃんと仕事頑張ってるじゃないですか(w
         オールウェイズ今日見ようと思ったけど
         時間が無かったんでやめました(w
         そう言われると楽しみですね(w
         涙そうそう見たけど泣けなかった…(汗
         人間的に大丈夫なのか考えてしまいましたよ(w
2007/09/04(Tue) 22:05 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅは天邪鬼なタチなので、逆に 『コレ泣ける!マジ泣けるから!』と言われると
泣けなくなったりしますです(つ∀<●)゚+. そんなもんだろぅ♪
だから泣けないかもw えみゅもww
2007/09/05(Wed) 02:46 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:あぁ~それ判ります(w
         私もそういうタイプですね…(汗
         前評判を聞きすぎたのかな…(汗
2007/09/05(Wed) 23:49 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
