☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日少し肌寒かった日。
2007年09月02日 (日) | 編集 |

2007/09/02

 

一日曇り。

肌寒い気候。

もうあの暑さは戻ってこないのだろうか。

嬉しい反面こうも急激に気候が変わってしまうのは

なんだか複雑な気分だ。

 

今日も一日休みだった。

昨日は休薬日だったので睡眠薬も飲まなかった。

断薬の影響もあってか朝まで全く眠れなかった。

先生の言った通りになったな…とか思う。

睡眠薬無しでは眠れない体になってしまったのだろうか…。

まぁ考えてもしょうがない事だけど…。

 

4時頃からもう寝るのは諦めて

雑誌を読んだりゲームをしたりした。

FFCCを少しだけ進めた。

結局朝までゲームをしていた。

睡眠不足からか体の至る所がつる感じがした。

 

7時半頃。

どうにもお腹が空いてしまい

起き出してカップヌードルを食べる。

空腹が収まらなかったので御飯を入れてまた食べた。

その後薬を飲む。

 

8時頃。

仮面ライダーを見る。

今日はライダーがピンチになる話だった。

見終わり少しの間ゲームをする。

FF12を少しやった。

やっている内に薬の影響か

それともお腹が落ち着いたからなのか

徐々に眠くなってきてそのままお昼頃まで眠る。

 

お昼御飯を食べまたゲームをする。

FF12をまたやった。

4時頃までそのままゲームをして過ごす。

 

4時頃。

眠くなりまた眠る。

今日は眠れてなかったししょうがないかな…とか思う。

7時半頃まで眠る。

 

夕飯を食べビールを1本だけ飲む。

その後風林火山を見た。

 

今夜はちゃんと眠れるだろうか…。

薬を飲むから多分大丈夫だとは思うが

少し不安だ。

 

明日は一日仕事の日。

金曜日から仕事を持ち越してしまったので

明日は忙しくなりそうだ。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
一回、睡眠のペースが崩れちゃうと、元に戻すの大変ですね。でも、睡眠薬まで含めた休薬日ってことは、かなりの回復過程にあると診断されているのでは、ないでしょうか?
今週は新型iPodがでるらしいので、それを楽しみにがんばります。
2007/09/02(Sun) 23:00 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
休薬日は時雨さんにとって辛かったのでしょうか?でも通院も1ヶ月に1度になってお薬も減らされてかなり回復されているのではないでしょうか。羨ましいです。
私は今も7種類の薬を朝晩ずーっと飲んでます。1年間でかなり増えてきて効きも悪くなったように感じます。。。
2007/09/02(Sun) 23:04 | URL  | はる #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:ここ最近特にどうしようもなく落ち込んだ事とか無かったので
        ほんと回復傾向にあるのかもしれないですね。
        ただまだ時々つまらない事で落ち込む時があるので
        油断は出来ない感じなんですけどね(汗
        その事を先生に話せてないのも問題ですね…考えてみたら(汗
        
        新型iPodどんな風なのでしょうね(w
        全画面でタッチパネル式だったら欲しくなってしまうかも(w
        もう6日頃には発表になるって話ですね。
はるさん:眠れなかった位でそんなに辛くは無く
      普段とあんまり変わりませんでしたよ。
      この方がどうやら薬の効きが良くなるらしいのです。
2007/09/03(Mon) 00:06 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
