☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
急に涼しくなってしまった日。
2007年08月30日 (木) | 編集 |

2007/08/30

 

一日曇り。

急に涼しくなってしまう。

やっと秋に入ったかな…とか思う。

 

今日は午前中仕事の日。

昨日も夜更かししてしまった為

今日も朝起きれず。

リタリンを飲んで目を覚ます。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて仕事場へ向う。

結局今日は45分程遅刻して会社には行った。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

『しあわせの雑学 希望編』を6分の5程迄読み進めた。

今日はiPodを持って行ったので

木住野佳子さんの音楽を聴きながら

ずっと本を読んでいた。

良いご身分だな…とか思い

ちょっとだけ自分が嫌になる。

まぁ考えてもしょうがない事なんだけど…。

 

お昼はうどんだった。

今日のつけ汁には豚の三枚肉が入っていて

美味しかった。

 

お昼を食べて午後。

午後は休みだったので

借りてきたDVDを見て過ごした。

かもめ食堂と間宮兄弟を見た。

かもめ食堂は実に雰囲気の良い映画だった。

名作だと思う。

出てくる料理が皆美味しそうだった。

間宮兄弟はもてない男の生態がリアル過ぎる程に描かれていて

自分と重なる部分もあり見ていて変に落ち込んでしまった。

そんな作品じゃないんだけど…。

もてない人間の生態ってこんなもんなんだろうかと

少し悲しくなった。

 

ビデオ鑑賞の合間に洗濯をした。

結構溜まっていたので洗い甲斐があった。

見終わった後疲れてしまい

そのまま7時頃迄眠る。

変な夢を見たような気がしたが忘れてしまった。

 

夕飯共にビールを飲む。

今日も2本飲んだ。

良い感じに体に疲れが広がる感じがした。

 

ビデオを見ている間は眠くならなかった。

いつも午前中仕事の時は眠り込んでしまうので

ビデオを見るのは良い方法なのかも知れないな…とか思う。

 

間宮兄弟を見て

自分は一生このままなのかも知れないな…と言う考えが浮かんだ。

冴えない自分はきっと一生一人のままなのだろう。

当たり前の恋愛とかそれ以前の人間関係とか

もう自分には縁の無い事なんだろうな…とか思う。

この閉塞的考えは何処から生まれてくるのやら…。

いい加減自分が嫌になってしまう。

もういいや…どうでも…。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
間宮兄弟、観たいのにいっつも借りられてて、まだ観てないの(´;ω;`)ウマヤラシー
冴えてる、冴えてないってのは、自分が決めるんじゃなくて周りが決めることだょん。
イケメンでも微妙なやつもいるし、一見派手そうに見えてそぅでもない人もいるでしょ。
個性ってのはそうぃぅもんです・・たぶん(*´ェ`*)
2007/08/30(Thu) 21:55 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:間宮兄弟はこういうお兄ちゃん欲しいって思いますね(w
         そっか~…確かにそうかもしれないですね。
         自分の個性大事にしたいと思います(w
2007/08/31(Fri) 21:35 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
そうそう、病気もこれから、どんどん良い薬が出てくると思うし、きっと、病気がよくなれば、昔の自分を取り戻せますよ!って自分に言い聞かせています。あはは。
2007/08/31(Fri) 21:42 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:最近その昔の自分って言うのもどんなんだったか
        判らなくなってるんですよね…(汗
        今の状態が普通なのか…とか思ったり…(汗
2007/09/01(Sat) 10:43 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
