☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
湿度が高いように感じた日。
2007年08月30日 (木) | 編集 |

2007/08/29

 

曇りのち雨。

昼間はずっと曇りだったが

夜に入ってから雨降り始める。

傘を持っていったが意味が無かった。

外は涼しいが湿度の高い一日だったように思う。

 

今日は一日仕事の日。

昨日の無意味な夜更かしのせいで

今日もまた起きれなかった。

日中のストレスを引きずってしまうのだろうか。

夜に入るとだらだらしてしまう。

直さないといけないな…とか思う。

昨日はお風呂に入れなかった。

 

9時頃目が覚める。

起きれそうも無かったのでまたリタリンを飲む。

9時半頃起き出す。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は1時間程遅刻して会社には行った。

だめだめだ…。

 

事務所に着くと父が何か調べ物をしていた。

事務所の掃除は一通り終わらせる事が出来た。

急ぎの仕事も無かったので

午前中はぼんやりとネットを見て過ごしていた。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

8月分の伝票を始めて欲しいとの事だったが

すぐでは無さそうなので先送りにした。

色々と細々とした仕事があったので

時間の流れが早く感じた。

 

仕事終わり。

いい加減自分の汗臭さにうんざりした。

帰って早くお風呂にでも入りたい気分だった。

ツタヤに武士の一分を返しに行く。

良い映画だったが殺陣がリアル過ぎて

迫力というか面白みが無かったように感じた。

殺陣はわざとらしい位の方が私好みらしい。

 

帰ってきて。

ビールを2本飲む。

おつまみ無しでも飲めるものなんだな…とか思う。

今日は夕飯が早い時間に出来ていたので

早めに食べてその後は疲れて12時頃まで眠ってしまった。

 

自分は無価値だとか

面白みの無い人間だとか言う考えが

頭から離れず参っている。

いつまでも心の奥底に横たわって消えない。

この先良い事なんて無いんじゃないだろうかと

また一人考えてしまっていた。

かと言って誰かにこのつまらぬ胸の内を聞いてもらう気にもなれず

一人悶々としている。

こういうのを法界悋気と言うのだろうか…。

自分は色んな所でどうしようもないと思う。

 

明日は午前中仕事の日。

洗濯物が溜まっている。

明日は洗濯しないと…。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
リアルに逢ったコトはないから、何を言っても伝わらないかもだけど
えみゅはのんびりとした雰囲気とか、地味にエロいとことか(笑)、とても好きだし
なんか寒い日の日なたのよぅなホッコリした雰囲気に癒されてます。
CURURUの中だけどお友達になれて嬉しいと思っています。
それに、いなくなったら寂しいよ。だから無価値なんかじゃないよ。
2007/08/30(Thu) 21:48 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:いや…ほんとありがとうございます(泣
         元気付けちゃってもらって…ほんとありがたいです(泣
         私もえみゅ姉と知り合えてほんと嬉しいですよ~(泣
2007/08/31(Fri) 21:32 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
ほんと?(*´ェ`*) そりゃ良かった。
元気付けるとかじゃなくてほんとにそぅ思ってるから♪
だからかまってくれないとスネるよ。スネちゃまだよ、スネちゃま。
2007/08/31(Fri) 22:54 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
スネちゃまはマズイですね(w
泣くとマンマァ~ですからね(w
2007/09/01(Sat) 10:44 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
