☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また蒸し暑くなった日。
2007年08月21日 (火) | 編集 |

2007/08/21

 

晴れ。

蒸し暑い一日。

少しだが風がある。

外から吹き込んでくる風が心地良かった。

 

今日は午前中仕事の日。

今日もだらだらと起きれなかった。

リタリンを飲んで目を覚ますも

なかなか布団から出られない。

怠け者の思考が染み付いてしまっているな…とか思う。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて仕事場へ向う。

結局今日は30分程遅刻して会社には行った。

 

作業場の掃除をさっと済ませる。

なかなか汗が引かずTシャツを着替えた。

後の時間は本を読んでいた。

話術いらずのコミュニケーションと言う本と

夜は短し歩けよ乙女と言う本を

また読み返していた。

途中だるいような感じが出てきて

机に突っ伏してしまう。

駄目な自分の習慣だな…とか思う。

これもちょっとは改善していかないと…。

 

帰ってきて。お昼を食べて午後。

洗濯物が溜まっていたので洗濯をする。

自分の分だけだったのですぐ終った。

横になって待つ。

そのまま3時半頃まで眠ってしまう。

 

洗濯物を干し

その後は1時間程ゲームをする。

目が疲れてしまいまた眠る。

変な夢を見た。

自分は寝てばかりいるな…とか思う。

ちょっとは動いた方が良さそうだ。

 

夜。

NHKの精神障害者のドキュメントを何となく見てしまう。

大変だな…とか思う。

 

夕飯と共にビールを飲んだ。

今日は2本飲んだ。

おつまみに食べていた煮干しがやたらと美味しく感じた。

顎が疲れた。

 

明日は一日仕事の日。

少し憂鬱だが頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
今日は1日、室温35度の中で仕事しました。全然秋っぽくない天気ですよね。蝉もかなり鳴いているし・・・あ~あ。嫌になっちゃいますね。
2007/08/21(Tue) 23:05 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
長今さん:大変でしたね(汗
      私の所はまだ冷房があるだけ良いのかな…
      でもなかなか汗が引かないでTシャツがびっしょりになってしまい
      今日は珍しく着替えました。
      ほんとこう暑いと憂鬱ですね(汗
2007/08/21(Tue) 23:19 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
