☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
青空が澄み渡っていた日。
2007年08月12日 (日) | 編集 |

2007/08/12

 

晴れ。

澄み渡るような青空。

今日の風は少し涼しく感じた。

体が暑さに慣れてきたのかも知れない。

 

休み3日目。

朝は9時頃目が覚めた。

眠気が少し残る感じがしたが何とか起きられた。

リタリンは今日も飲まずに済んだ。

このまま休み中はなるべく飲まないようにしていきたいと思う。

 

起き出して薬を飲む。

お腹もそれほど空いていなかったので

ぼんやりとビデオに撮った仮面ライダー電王を見る。

泣ける展開と笑える展開が盛り込まれていて忙しかった。

良太郎に付いたイマジン達が

とりあえず消えなくて良かったな…とか思う。

自分は特撮とか時代劇が好きだな…とか思う。

 

起きたのに気付いた母が

今日もピザトーストを焼いてくれた。

それを食べまたぼんやりする。

相変わらず腰の痛みがあったので

今日も掃除は休ませて貰った。

スーパーロボット大戦をまたやり始めたが

途中で詰まってしまい止める。

 

お昼を食べて午後。

午後もぼんやりとゲームをして過ごした。

ファイナルファンタジー12をまた少し進める。

ぼーっと戦闘を見ているのが楽しい。

飽きない物だな…とか思う。

 

4時頃。

また眠いような感じが出て

そのまま夜まで眠ってしまう。

寝てばかりいるのに自分は疲れやすいな…とか思う。

 

夕飯と共にビールを飲んだ。

今日も2本でやめたおいた。

やっぱり一人の時は2本位が丁度良い。

溢れる御飯への欲求を抑えられず

今日は鮭チャーハンを作って食べた。

久々に食べた御飯は甘く感じた。

 

他の人の日記を見て

自分の貰った休みはとても長く

ありがたい物なのだと改めて気付かされる。

罪悪感のような物も感じるが

こればかりはどうしようも無い事だ。

ありがたく心と体を休めようと思う。

 

腰の痛みも少しではあるが収まってきた。

明日はもっと楽になっていれば良いな…とか思う。

コメント
この記事へのコメント
へぇー、夏休みそんなに長いんですか?羨ましいですね(笑)。
僕は土日ですっかり夏休み気分になっちゃって、あした会社いきたくありません。あした行ったら、2日休みなんですけどね。
2007/08/12(Sun) 22:59 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:長いんですよ…これが(汗
        長すぎてここに書くのも躊躇われるような…(汗
        まぁ読んでたら判っちゃいますけどね(w
        取引先の建材屋さんが休みになっちゃうんで
        しょうがないって言えばしょうがないんですけどね…(汗
2007/08/12(Sun) 23:15 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
寝過ぎると逆に疲れるもんですょw 暑いから尚更ですw
FFXIIの戦闘システムって賛否両論って感じですけど、やっぱ面白いですよねぇ!
組み合わせ間違って撃沈したこともありますけどw
2007/08/13(Mon) 11:53 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:ほんとそうですね…気をつけます(w
         FFXIIの戦闘は好きですね(w
         ガンビットが思う通りにならない時とかがまた面白い(w
         良く練られたシステムだな~とか思いますね。
2007/08/13(Mon) 21:43 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
