☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
照り返しで夜蒸し暑かった日。
2007年08月10日 (金) | 編集 |

2007/08/10

 

晴れ。

とても暑い気候。

昼間はずっと外から入ってくる風だけで

暑さを凌いだ。

夜はどうしようもなくクーラーを入れた。

相変わらず夜の蒸し暑さが辛い。

 

今日は休みの一日目だった。

朝。いつもより遅めに目が覚める。

10時頃起きたがまだはっきりと目覚められなかったので

リタリンを飲む。

休み中は出来るだけ使いたくないんだけど

午前の時間を使おうと思うと

どうしても飲んで起きた方がいいと思ってしまう。

しょうがないのかな…とか思う。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

今日は午前中からずっとゲームをしていた。

スーパーロボット大戦をかなり進めた。

面白くないと言いつつやってる内に段々とのめり込んで行った。

ゲームの怖い所だな…とか思う。

でも面白い。

 

お昼を食べて午後。

ゲーム雑誌を買いにコンビニへ行く。

ついでにアイスと豆乳と冷たいお茶も買った。

暑い中外に出て改めて

家で過ごせる幸せを噛み締めていた。

 

帰ってきて。

大して洗濯物は溜まっていなかったが

何となく洗濯がしたくなり洗濯をした。

ちょっとでも家の事をしないと

一日中暑くて動かなそうだ。

 

午後もぼんやりとゲームをやって過ごした。

3時頃までスーパーロボット大戦をやり

その後は届いたファイナルファンタジー12をやっていた。

一年ぶりだったのでとても楽しめた。

まだやり足りない感じすらする。

ゲーム漬けの一日。

どうしようもないが至福の時間だな…とか思う。

 

夕飯と共にビールを飲んだ。

今日は2本で止めておいた。

やっぱり2本位が丁度良いらしい。

それ以上飲むと変な時間に眠ってしまう。

 

コンビニに買出しに行った辺りから

腰が痛くなってしまう。

横になりすぎかな…と思ったが

もしかするとこれはぎっくり腰と言う奴なのか…と思い

自分の肉体の衰弱化に愕然とする。

今も痛い。

休み中に治ったら筋トレして

腰の筋肉をつけようと思う。

 

明日も休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

出来たら部屋の掃除を早めに取り掛からないと…。

コメント
この記事へのコメント
ぎっくり腰???腰の事なら、腰痛持ちの私におまかせ(笑)私も今日は腰が痛くて、整骨院に行って来ました。最近部活をやるとすぐ調子悪くなって、困っています。老化かなぁって思いますが・・・。
で、ぎっくりですが冷やして気持ち良いときは、冷やしてください。アイシングって奴です。あっ。一週間はキントレダメですよ・・・。
2007/08/10(Fri) 22:24 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
休みを満喫できたようで何よりです。ゆっくり休んでくださいね!!
腰をおだいじにしてください。
2007/08/10(Fri) 23:25 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
「一日中暑くて動かなそうだ」・・・ワタシもよくあります。
お互いのんびりゆったりいきましょ~!
2007/08/11(Sat) 09:05 | URL  | はなぽん #79D/WHSg[ 編集]
長今さん:腰痛の辛さを身にしみて判りました(泣
       何か炎症だから冷やした方が良いらしいですね。
       お風呂もなるべくなら入らない方が良いって…
       昨日はうっかり入っちゃってかなり痛かったです(w
       筋トレ治るまで自粛しようと思います(w
       ありがとうございます(w
天狼星さん:だらだら休みすぎて生活リズムが崩れないよう
        気をつけたいと思います(w
        腰やられちゃいましたよ(泣
        痛い~(泣
はなぽんさん:あんまり休みすぎてもだらだらしちゃうんで
         適度に休んで適度に動こうと思います(w
         でも今は腰が痛くて動けないのです…(泣
         のんびりゆったりしたいと思います(w
2007/08/11(Sat) 22:43 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
