☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とにかく蒸し暑かった休日。
2007年08月05日 (日) | 編集 |

2007/08/05

 

晴れのち曇り。

昨日に引き続き蒸し暑い気候。

当たり前のような気もするが

午前中より午後の方が暑さが厳しかったように感じる。

 

今日も一日休みだった。

昨日は飲みすぎてしまったのでなかなか眠れなかった。

朝は10時頃目が覚めた。

今日はリタリンを飲まずに起きられた。

 

起き出して買ってあったホットヌードルを食べ

薬を飲む。

ホットヌードルはやっぱりカップヌードルには負けるな…とか思う。

 

ビデオに撮っておいた仮面ライダーと

クレヨンしんちゃんのスペシャルを見て

その後はぼんやりと笑っていいともの増刊号を見る。

見るつもりは無かったのだが何となく見てしまった。

その後はゲームをして過ごした。

スーパーロボット大戦を進める。

面白いが少し物足りない感じ。

もうこのシリーズに飽きてしまっているのかな…とか思う。

それにしては今日は一日中やっていた。

 

お昼を食べて午後。

午後も相変わらずゲームをして過ごす。

大神の方を進めたかったのだが

何故か今日はやる気がしなかった。

 

3時頃。

すっかりゲームにも疲れてしまい

そのまま夕方まで眠る。

体から水分がすっかり抜けてしまった。

この時期は昼寝するのも命がけだな…とか思う。

実に危険だ。

今度からはこまめに水分を取るようにしよう…。

 

近藤勝重さんの

『話術いらずのコミュニケーション』と言う本が実に面白い。

本に線を引くのは気が引けたが

売るつもりは無いので3色ボールペンで

重要な所と面白い所に線を引くと言う

斉藤メソッドを初めて試す気になった。

昨日はそれに夢中になり

つい眠るのが遅くなった。

本の内容はブログに通じる所もあり

とても為になる本だな…とか思う。

大事に読もうと思う。

 

ファイナルファンタジー12の

インターナショナル版が来週出る。

今からとても楽しみだ。

やる時間はあるかな…

まぁ前より時間はたっぷりあるかな…。

今持ってるゲームをクリアしていないのに

新しいのが欲しくなる。

何だかなぁ~…。

子供か…私は。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
暑かったですよね。昨日の夜も寝辛くて、ついついお昼寝しました(笑)
今日は珍しく、お風呂上りだけクーラーをつけました。明日も暑いみたいですよね。
まぁ、寒いよりはずっと良いですけれど・・・。
2007/08/05(Sun) 23:20 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
長今さん:ほんとに…午後からは蒸し器にでも入ってるんじゃないかって位
      蒸し蒸ししてました(w
      明日も暑いのか…水分とって熱中症に気をつけないと…(汗
2007/08/05(Sun) 23:30 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
