☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日記をサボりがちだな…と思った日。
2007年08月01日 (水) | 編集 |

2007/07/31

 

一日曇り。

すっきりしない天気。

 

昨日は打ち合わせがあったり

学校の人から電話がかかってきたりで

色々と書きたい事があったのだが

またパソコンの前で眠ってしまい書けなかった。

最近日記をサボりがちになっている。

疲れているのかな…とか思う。

これからは短くても良いから毎日頑張って書こう…。

でも睡眠時間が危なかったら書けないけど…。

 

今日は午前中仕事の日。

昨日はまた変な時間に眠ってしまい

4時頃お風呂に入って5時頃布団に入りまたうとうとして

結局熟睡出来ずに朝を迎えてしまった。

そのせいもあって朝は起きれず。

9時頃やっと起きて目を覚ます為リタリンを飲む。

もうリタリン無しではまともに起きれないのかな…とか思うと

少し悲しかった。

 

今日は母が起きてこず

朝食も作ってもらえなかったので

仕方なく何も食べずに着替えて会社に行った。

今日は一日おなかが空いていた。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

本社に自転車で向う。

入札の書類を作る為だった。

本社では上司のおばちゃんと久々に会った。

いつも恨み節しか浮かんでこない上司だが

顔をつき合わすとそれほどでもない気がする。

今までの自分はほんと逆恨みなんだな…と思い

自分が嫌になった。

 

入札の書類を作り終わった所で

丁度お昼になった。

自宅に帰ってきてお昼を食べる。

 

その後はぼんやりゲームをして過ごした。

今日は病院に行く日だったが

今日は少し時間を遅らせて行ってみようと思い

3時頃までゲームをしていた。

大神と言うゲームをまた少し進めた。

 

3時頃。

ゲームを切り上げ病院へ向う。

3時半頃。病院到着。

今日の病院は込んでいた。

時間を遅らせたのが裏目に出た。

結局今日は2時間半近く待たされた。

ぼんやりと人間観察をして待つ。

麻生久美子似の物凄く綺麗な妊婦さんが目に留まった。

吸い込まれる様な美人で思わず見とれてしまう。

あまりにもまじまじと顔を見ていたせいで

目が合った時気まずかった。

 

自分の順番がやっと回ってくる。

診察ではここ一ヶ月の調子は安定している事。

テストの結果なんかを話した。

駄目でしたと言うと先生もがっかりしてくれた。

テストの終った後大泣きしてしまった事を伝えると

先生はびっくりしていた。

自分はいつも先生をびっくりさせている様な気がする。

学校の事務の人にテスト頑張れなかったのを

病気のせいにしてるんじゃないと言われたと言う事を話した。

そんな事言う人が居るのと先生も驚いてくれた。

共感してくれた事がありがたかった。

自分は優しい人に囲まれているんだな…と

改めて思う。

 

薬局に行くと

前に告白した人がまた会計の所に立っていた。

屈託の無い笑顔に少し気まずくなる。

もうあの事は水に流してもらえたのかな…とか

変な事を色々と考える。

まぁ忘れてくれたのかな…と言う事で納得する。

 

帰りにユニクロに寄り

靴下を買った。

Tシャツも欲しかったが

同じ柄のはもう良いかな…と思い

買うのを思い止まる。

その後スーパーに寄り

モルツとスタイルフリー

カップヌードルを3つとこんにゃくゼリーを買った。

 

帰ってきて

ビールを飲む。

モルツはやっぱり美味しいんだな…と

改めて思う。

今日の夕飯は父がハンバーグを作ってくれた。

美味しかった。

結局今日は2本ビールを飲んだ。

 

昨日学校の人から電話があった。

少し気が引けたが来年の試験は

病気の様子が芳しくないので諦めると言った。

そう言わないと学校を辞めて独学でやれないだろうと思ったからだった。

結局学校は辞める事になった。

少し後ろめたい気もするがしょうがないのかな…とか思う。

今日病院の先生にも

勉強を続ける事は前向きでいい事だと言われた。

先の事はまだ考えられないけど

少しずつでもまた勉強を始めないといけないな…とか思う。

少し気が重い。

 

明日は一日仕事の日。

明日は入札のある日だ。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
私も自分のペースで日記を書いています。だから、時雨さんの場合、全然気にする必要ないですよ。勉強も1ヶ月休んで11ヶ月集中するのと、今やってあまり思わしくない状態で勉強するのとどちらが良いかと言うと、多少休んでも後で集中した方が良いと思います。ゆっくり休んでねっっ。
2007/08/01(Wed) 21:52 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
長今さん:そうですか?(w
      何かせっかく自分の為にやってる事なのに
      ちゃんと書けてないな~とか思っちゃいまして(汗
      勉強も休んだ後少しずつでもやろうと思ってます。
      今度はちゃんと頑張れるかな…私(汗
2007/08/01(Wed) 23:36 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
