☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の疲れが出てしまった日。
2007年07月19日 (木) | 編集 |

2007/07/19

 

曇り。

一日すっきりしない気候。

 

昨日は決算が9時頃迄かかってしまい

帰ってきて夕飯と共にビールを2本飲んで

その後パソコンの前で横になったらそのまま眠くなり

4時頃迄眠ってしまった。

一回起きて顔を洗顔ペーパーで拭いて

そのまままた眠った。

今日の朝は寝覚めが悪かった。

 

今日はまた起きるのが遅くなってしまったので

リタリンは飲まなかった。

案の定起きれず。

10時頃迄布団の中でぐずぐずしていた。

今日は会社に行くのがしんどかった。

何処までも駄目な自分が嫌になった。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は1時間半も遅刻して会社には行った。

だめだめだ…。

 

会社に着くと兄が仕事をしていた。

思い切り遅刻していたのでとても気まずかった。

専務に図面書きを頼まれたが

テストが忙しいのでと断った。

勉強はしてないけどしょうがないよな…とか思う。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

『太陽の塔』と言う本を5分の4程迄読み進めた。

 

お昼は今日は一人だった。

何も作る気が起こらずカップヌードルのSIOを食べる。

あまり好みの味ではなかったのでがっかりした。

スープに御飯を入れてみたがやっぱりいまいちだった。

もう買うのはよそうと思う。

豆乳を一本飲み薬を飲む。

 

午後。

勉強をすれば良かったのだが

少し肌寒く自分の部屋の布団に横たわったら心地が良く

そのまま夕方迄眠ってしまう。

テストぎりぎりになっても結局勉強出来なかった。

意思の弱い自分が嫌になる。

 

7時頃。

起き出してきたら両親に心配された。

結局今日も寝込んでしまった。

目を覚ます為に夕飯と共にビールを飲む。

今日は2本飲んだ。

だるさが体中に広がったような気がした。

 

今日は一日だるかった。

朝は起きれないし午後は寝込んでしまった。

天気のせいもあるのかな…と思ったが

やっぱり自分が悪いのだろう。

いつまでたっても病状が改善しない自分が

つくづく嫌になってしまう。

今日は自分を責めてばかりだな…とか思う。

何だか今日は疲れた。

これじゃ恋愛所じゃないよ…とか思う。

そんな自分が悲しくなった。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
うーん、試験が近いことが精神的なプレッシャーになって、体調に出ているのかなぁ。
いずれにせよ、あんまり自分を追い込まないでくださいね。試験は強制されて受けるものではないのですから、マイペースで臨んでください。
2007/07/19(Thu) 22:34 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
リラックスして下さいね。心身ともに健康が1番ですから・・・・。
でも、天気のせいもありますよ。私もだるくてだるくて仕方なかったです。
あまり深く考えないで下さいね。
2007/07/20(Fri) 22:10 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:ただでさえプレッシャーに弱いのに
        ここへ来てかなり追い詰められてるみたいです(汗
        まぁこればっかりは自分が頑張るしかないので頑張ります(w
        試験日雨が降っちゃいそうで…そればかりが気がかりです。
長今さん:ありがとうございます。
      天候のせいもあるんでしょうね…やっぱり。
      そう考えると早く梅雨明けしてもらいたいものです(汗
      試験日前日(明日)はぐっすり寝て
      試験に備えようと思います。
      日曜はまた学校行ったりで忙しいんで…(汗
2007/07/20(Fri) 22:49 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
