☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
霧のような雨が降った日。
2007年07月17日 (火) | 編集 |

2007/07/17

 

曇りのち雨。

夕方頃より霧のような雨降り始める。

 

今日は午前中仕事の日。

飲み過ぎてしまったせいか

昨日は変な時間にパソコンの前で横になり眠ってしまい

起きたら朝の5時だった。

慌てて床に入り眠り直すも

熟睡できなかった。

今日の朝はだらだらと起きれなかった。

リタリンも無理して飲まなかったので

いつまでも布団から出られなかった。

だめだめだ…。

 

やっと起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれていたのでそれを食べる。

着替えて仕事場へ向う。

結局今日は1時間15分も遅刻して会社には行った。

自分が嫌になった。

 

作業場に行くと専務が居て鉢合わせしてしまった。

思い切り遅刻していたのでかなり気まずかった。

だめだめだ…。

いつの間にかお客さんの所の図面が出来上がっていて

自分がいちいち書く必要も無いんだな…とか思う。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

『太陽の塔』を4分の3程読み進める。

森身さんの文章は真似したいけど

私のようなのじゃ一生掛かっても真似できないな…とか思う。

ああいう文章を書くまでには

色々と努力したんだろうな…とか思う。

 

今日のお昼は前に作り起きして置いたカレーだった。

最初に温めた奴は匂いとすっぱいような味が付いてしまい

とても食べられなかった。

二つ目の箱は保存方法が違うらしく

ちゃんと食べられた。

夏場は保存方法でこうも違うのか…とか思う。

 

午後。

洗濯物が溜まっていたので

洗濯をした。

いくらか気分もすっきりした感じがした。

その後は漫画を読んだりして過ごした。

クレヨンしんちゃんの新刊を買ってあったので

それを読んだ。

幼稚園の先生のすれ違いの恋の話が載っていて

何だか切なくなった。

 

3時頃。

昼寝を始める。

結局今日も眠ってしまったな…と思いつつ

昨日は良く眠れなかったからしょうがないかな…とか思う。

今日も夕方まで眠ってしまった。

勉強はまた出来なかった。

だめだめだ…。

 

夕飯と共にビールを飲む。

今日はビールを2本飲んだ。

エビスビールの味になかなか慣れない。

無理せずモルツを買っておけば良かったな…とか思う。

 

眠りすぎて今日も疲れた。

今夜はお風呂にゆっくり入って眠ろうと思う。

明日は決算。

とても不安だが頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
パソコンの前で寝ちゃったんですか。エアコンのつけっぱなしには気をつけてね!僕は夏風邪にやられて、先日会社を休みました。
決算大変そうですね。十分がんばっているのは承知ですが、がんばってね!って声をかけずにはいられません。
2007/07/17(Tue) 22:21 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
パソコンの部屋ではエアコンつけてないんで大丈夫です(w
決算は私はほとんどやる事なかったです(汗
何か自分の存在意義について考えちゃいましたよ…(泣
2007/07/18(Wed) 23:21 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
