☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後の講義が終った日。
2007年07月16日 (月) | 編集 |

2007/07/16

 

薄曇。

台風一過とはいかなかった様なすっきりしない天気。

まぁ雨が降らなかっただけ良しとしよう。

 

今日も一日講義だった。

朝はゆっくり起きる事が出来た。

やっぱり講義は10時位に始まるのが

一番体に合ってるな…とか勝手な事を思う。

リタリンを飲んで目を覚ます。

 

8時半頃。

やっと起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて学校へ向う。

 

途中コンビニでお昼のおにぎりとお茶

あと腹の虫抑えのキットカットを買う。

そういえば今日で講義も最後なんだな…とか思うと

当たり前の朝の行動がなんだか愛おしく感じた。

今日も好みの人がレジを打っていた。

どういうシフトなのかな…とストーカーチックな事を考える。

いかんいかん…。

 

9時45分頃。学校到着。

何となくみんな良く集まるよな…とか思う。

私より忙しい仕事をしている人も居るだろうに

皆勉強に余念が無い。

なんだかそんな場所に自分が居るのが

気まずく感じた。

 

午前中の講義は学科?法規の授業だった。

法令集を使って問題に取り組む。

設定されている時間に全然間に合わず

四苦八苦する。

これじゃ本試験も絶望的だな…とか思う。

本試験で時間に間に合わなくなっている自分が

ありありと想像出来た。

何だか今更ながら怖くなった。

講義の途中地震が起こる。

久々に感じる大きな揺れだったので

正直怖かった。

 

問題に取り組んでいる内に

あっという間にお昼になった。

今日はお昼の薬を飲むのを忘れてしまった。

隙あらば帰りたい気分が出てきて

自分を押さえ込むのに苦労した。

 

午後の講義は学科?計画の授業だった。

計算問題が無かったと言うのもあるが

判らないなりに意外と答えられた。

その割に正答率は悪かったけど…。

午後の講義はあまり集中できなかった。

最後の講義だって言うのに…だめだめだ…。

時間の流れが遅く感じた。

 

5時半頃。講義終了。

これが実質最後の講義だったので

感慨深かった。

 

帰りに日用品店に寄り

ボディーソープとボディータオルを買う。

その後スーパーに寄り

スタイルフリーとエビスビールを買った。

最後にコンビニに寄り

アワーズというチュウハイとチーズのベーグルを買う。

 

帰ってきて。

ビールを飲む。

チーズのベーグルは思っていた程美味しくなくて

がっかりしてしまった。

アワーズと言うチュウハイは

泡が立つだけで普通のチュウハイと変わらなかった。

エビスビールは美味しいが

やっぱりモルツの方が自分に合ってるのかな…とか思う。

エビスで美味しいのは黒の方だな…とか思う。

 

今日は結局チュウハイ一本と

ビールを2本飲んでしまった。

お酒を控える誓いが3日と経たないうちに崩れてしまった。

自分は意志が弱いな…とか思う。

 

やっと講義が終わり

後は本試験を残すのみとなった。

終盤はかなり息切れした感じはあったけど

今まで良く通ってこれたな…とか思う。

良いリハビリになったと言うのが正直な所だ。

受ける前から来年の話をするのもあれだけど

来年の試験も頑張って受けられるよう

勉強は続けようと思う。

その前に本試験だ。

ちゃんと何事も無く無事に受けられるかな…。

とても心配だ。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
うむうむ、長期計画が肝心だとおもいます。でも、その前に、今年の試験をがんばって!僕も時雨さんみていると、自分も何かがんばらなきゃってはげみになるんです。
2007/07/16(Mon) 22:27 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:そうですね…ゆっくり頑張ろうと思います。
        そうですか?そんなに頑張ってないんですけどね…私(w
        むしろもっとしっかりしなきゃって思ってる位でして…(汗
2007/07/17(Tue) 21:31 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
軽い気持ちで受験して下さい。そして終わったら、思い切り遊んで下さい。
応援しています。
2007/07/18(Wed) 10:42 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
