☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
書いていた日記が消えてしまった日。
2007年07月13日 (金) | 編集 |

2007/07/12

 

曇りのち雨。

天候のせいもあるのか

体調が安定しない。

凄い台風が近づいているらしい。心配だ。

書いていた日記が自分のミスで消えてしまった。

また眠る時間が遅くなる。

 

今日は午前中仕事の日。

昨日は変な時間に横になり眠ってしまい

4時頃起きてまた睡眠薬で眠ると言う

体に悪い事をしてしまった。

おかげで朝は全く起きれなかった。

リタリンも枕元に置いたまま飲めなかった。

リタリンを飲まない事自体は良い事だけど

起きれないのはどうかと思う。

 

9時過ぎにやっと起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は45分程遅刻して会社には行った。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

『太陽の塔』と言う本を半分程まで読み進めた。

冒頭からの盛り上がりがしぼむ事無く

面白いまま読めている。

どういう結末を迎えるのか心配だ。

 

お昼は今日は一人だった。

何となくてりやきバーガーが食べたくなり

運動も兼ねて曇り空の中

天気予報を無視して自転車を走らせる。

案の定5分程走った所で雨が降り始めた。

家に戻ろうか迷ったが傘を持っていたので

そのまま傘を差して走った。

 

ずぶ濡れになりながら少し遠くのゲームショップに到着する。

テトリスDSとDSの家計簿ソフトを買った。

これで少しは無駄遣いが減るかな…と思いつつ

早速無駄遣いをしてしまった。

これじゃ本末転倒だな…とか思う。

 

雨の中これもまた離れた場所にある

マクドナルドに到着する。

ズボンがびしょ濡れになってしまった。

てりやきバーガーとチーズバーガーを頼んだ。

 

帰ってきて。

ずぶ濡れになった体をタオルで拭いて

てりやきバーガーを食べる。

美味しいが物足りなく感じた。

やっぱりモスバーガーの方が値段の分だけ美味しいな…とか思う。

 

午後。

横になっていたらお客さんから電話が入る。

今夜来て欲しいという内容だったので

最初は自分が行くのは断って

父に代わりに行って貰おうかと思ったが

結局話している内に自分が行く事になった。

父に電話をかけると

自分ではなく専務が行った方が良いかな…と言う話になる。

専務に電話をかけ一緒に行って貰う事にする。

専務にそろそろお客さんとの対応も

覚えてもらわないと困ると言われた。

自分にはそれが重荷に感じた。

 

何をするでもなく

夕方まで横になって過ごした。

お客さんの所の行くのが億劫で

消えてなくなりたいような気持ちが沸々と湧き上がってきたので

頓服を飲んで抑える。

こんな所はお客さんには見せられないな…とか思う。

その後もそわそわした気分はなかなか落ち着かず。

結局打ち合わせの時間まで気もそぞろだった。

 

8時ちょっと前。

お客さんの家到着。

図面と見積もりを出して欲しいと言う話だったが

肝心の図面が全く決まっておらず

お客さんと一緒に図面を眺めたまま

固まってしまう。

結局1時間半程の打ち合わせで

話が進まないまま終ってしまった。

図面をまた書いて欲しいとの事だったが

自分は講義で忙しい。

どうした物やら…

明日父に相談してみようと思う。

明日また現場で寸法を測って

それを図面に起こし見積もりを出すという事になった。

明日も忙しくなりそうだ。

 

帰ってきて。

ビールを飲む。

今日は一段とプレミアムモルツが美味しく感じた。

今日は2本飲んだ。

 

明日は一日仕事の日。

決算が近い。

こちらもこちらで頭が一杯だ。

明日は頓服を飲んで行った方が良いかもしれないな…とか思う。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
ホント、書いていた日記が消えるとやる気しないですよね。
でも、時雨さんは偉いです。私はとっとと諦めました。
2007/07/13(Fri) 22:27 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
長今さん:ほんとですよね~(泣
      でもその分昨日は酔い潰れてサボっちゃいました(汗
      お酒控えようか本気で悩んでます(w
2007/07/14(Sat) 20:31 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
