fc2ブログ
    
    ☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
天候同様体調も安定しなかった日。
2007年07月11日 (水) | 編集 |

2007/07/11

 

雨のち曇り。

一日安定しない気候。

体調も安定しなかった。

 

今日は一日仕事の日。

朝は目覚ましより早く目覚める事が出来た。

億劫感が伴ってるって事は

やっぱりうつの早期覚醒なのかな…とか思う。

億劫感は最後まで残るらしいしな…

しょうがないのかな…とか思う。

6時頃リタリンを飲み

7時頃やっと目が覚めた。

起き出すまでやたらと時間がかかった。

本を読んだりして起きるまでの時間を稼いでいた。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は10分程遅刻して会社には行った。

 

天候のせいなのか会社に着いてからもしばらく

だるいような億劫なような気分が続いていた。

事務所の掃除は今日はサボってしまった。

一歩進んで二歩下がる。

また元に戻ってしまったな…とか思う。

最初の方はネットを見たりして気を紛らわせていたが

11時頃からはしんどくてずっと机に突っ伏していた。

何やってんだか…。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

自分の分の仕事は早々に終ってしまったので

午後はまたネットを見たりして過ごしていた。

だめだめだ…。

一緒に仕事をしているMさんに色々と判らない事を聞かれた。

答えられない自分が不甲斐なく感じた。

自分が嫌になった。

 

伝票の検算をしている内に

仕事終わりの時間になった。

今日も時間の流れが早く感じた。

決算前だと言うのに自分は暇してるな…とか思う。

 

帰りにツタヤに寄って

アンジェラ・アキの『たしかに』と言うCDを買う。

元気の出る歌だった。

やっぱりアンジェラ・アキは良い。

次に電気屋に寄り

iPod用のケースを買う。

デジカメの奴が丁度良い大きさだったので

赤い奴を買った。

今度は長持ちしそうだ。

最後にコンビニに寄り

キリンのニッポンプレミアムとエビスの黒を買う。

塩バニラチョコも買った。

 

帰ってきて。

買ってきたビールを飲む。

ニッポンプレミアムは良くも悪くもキリンビールの味だな…とか思う。

不味くは無いが自分の好みじゃないな…とか思う。

今日もビールを2本飲んだ。

 

ここへ来て片思いの人への想いが

強くなってきているように感じる。

その人の事を想っては一人にやついてしまう。

自分でもあほらしいと思う。

何処までも独り善がりな想いだな…とか思う。

 

会社では暇している割に

今日も何だか疲れてしまった。

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
片思いかぁ、いいなぁ、若いなぁ。
僕もいいなっと思える人はいても、昔ほどときめかなくなりましたね。自分の置かれている社会的境遇?を理解した上で付き合ってくれる人なんて早々いないよなぁって思っちゃうんです。
時雨さんの場合は、ある程度社会に受け入れられている病気なわけですから、大きな障害にはならないからよいですね。
試験が終わったら、ぜひ、彼女の勤めている焼き鳥屋?にいっちゃってください!応援しています。
2007/07/12(Thu) 00:00 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
恋って良いですよね。その恋を糧にして下さいね。
私は、恋するパワーもなく、ダラダラしていたらもう夏です。
2007/07/12(Thu) 17:21 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:そうなんですか?(汗
        あぁ~でも判る気がします。
        自分には分不相応だって常に思っちゃってます(汗
        でも片思いしてられる内は幸せなんで
        あんまり気にはしてないですね。
        良い事なのかな…。
        はい♪是非行ってこようと思います(w
長今さん:ほんと良いもんですね…まだ片思いですけど(w
      うかうかしてると一年ってあっという間に過ぎちゃいますよね(汗
      私も今までだらだら過ごしてたらテスト直前です(汗
      笑えないですね~…(汗
2007/07/12(Thu) 23:52 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可