☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
曇りですっきりしない天気だった日。
2007年07月10日 (火) | 編集 |

2007/07/09

 

一日曇り。

すっきりしない天気。

 

今日は一日仕事の日。

昨日は変な時間に眠ってしまい

今日の朝はなかなか起きる事が出来なかった。

お風呂も入れなかった。

自分の匂いにうんざりした。

疲れているんだな…とか思う。

いつも通りリタリンを飲んで目を覚まそうとするも

今日は起きる時間が大幅にずれ込んでしまった。

今日も仕事に行くのがかなり億劫だった。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は45分程遅刻して会社には行った。

 

今日は事務所の掃除を一通り終わらせる事が出来た。

急ぎの仕事も無かったので

午前中はぼんやりとネットを見て過ごす。

もうすぐ決算なのに自分の所には仕事が回ってこない。

良い事なのか…悪い事なのか…。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

専務がなかなか請求書の現場を出してくれないとかで

自分の仕事も進まなかった。

途中銀行に行く用事を頼まれ行って来る。

前は銀行に行くのにもいちいち焦っていたが

いい加減もう慣れた様だ。

 

請求書の検算をしていたら

いつの間にか仕事の終わりの時間になっていた。

今日は一日が早かったな…とか思う。

帰りに家の近くのコンビニに寄って

エビスの黒とポンデケージョを買う。

チロルの塩バニラというのも買った。

 

帰ってきて。

買ってきたポンデケージョでビール2本飲む。

エビスの黒とプレミアムモルツを飲んだ。

お金が無いのに飲むものばっかり高級だな…とか思う。

次買う時は普通のモルツで我慢しよう。

チロルの塩バニラは印象は薄いものの

癖になる味だった。

また買ってこようと思う。

そのまま酔い潰れて11時頃迄眠ってしまう。

やっぱり昨日は良く眠れていなかったらしい。

 

今日はお風呂に入って体の隅々まで洗って

香水を吹いて好きな音楽を聴いて眠ろうと思う。

もう一眠りしちゃったからちゃんと眠れるかな…。

まぁ薬を飲めば無理にでも眠れるかな…とか思う。

 

明日は午前中仕事の日。

午後は出来たら勉強をしようかな…とか思っている。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
塩バニラって癖になるって聞きますよ。お気に入りの味覚と出会えてよかったですね。
僕は、今日、ふと、今仕事をしていて幸せだなぁと感じました。病気だけど何とか仕事ができている現状をとてもすばらしいものに感じました。まだまだ、健康な人に比べるとできないこととか多いですけど。会社におろしたての綺麗なワイシャツ着ていったり、
スターバックスの女の子と挨拶したり、お給料で好きなもの買ったりする、なにげない日常がなんだかとてもすばらしいものに感じました。時雨さんも、いつかブレークスルーするときがくると思います。その日のために、日常を積み重ねましょう。
2007/07/10(Tue) 00:38 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:チロルチョコにはきなこもちが出た時からはまってます(w
        食べ過ぎるとまた太りそうなんで程々にしとこうと思います(w
        まさに達観って感じですね。
        確かに何気無い日々のすばらしさを
        今の私は忘れているような気がしますね…反省。
        そうですね…いつか抜け出せる日が来るのを信じて…(w
2007/07/10(Tue) 21:08 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
私はきなこもちの抱き枕が欲しくて食べまくりました。そして、応募して見事に当てましたよ。自分の場合、お風呂はまだ我慢できますが、シャンプーは1日でも欠かすとダメなんです。風邪引いてても、朝シャンです。
2007/07/10(Tue) 21:28 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
長今さん:きなこもち味美味しいですよね(w
      抱き枕当てちゃうなんて凄いですね(w
      確かに頭は毎日洗わないと気持ち悪いですね…(汗
      昨日はゆっくりお風呂に入れたんで
      今日は一日自分の匂いに悩まず居られました(w
2007/07/10(Tue) 22:08 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
