☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
良い感じの休暇を過ごせた日。
2007年06月23日 (土) | 編集 |

2007/06/23

 

快晴。

一日蒸し暑い気候。

もうすっかり夏だな~とか思う。

 

今日は試験会場の下見に行ってきた。

学校では模試があったのだが

出ても出なくてもどちらでも良いとの事だったので

今日は休ませて貰った。

来週の土曜日も模試だ。

来週は出れたら出ないといけないな…とか思う。

 

今日は思う存分寝坊が出来た。

8時頃自然に目が覚めたが

起きられなかったので仕方なくリタリンを飲む。

あんまり飲みたくない薬なのだが

無しでは起きられない体になってしまったようだ。

参ったな…。

いつかちゃんと止められる日が来れば良いけど…。

 

10時頃起き出して薬を飲む。

母が居なかったので医者にでも行ったのかと思っていたら

母も起きれずずっと寝ていたようだった。

カップヌードルのシーフードがあったので

それを食べる。

母がやっと起きて来て

ミルクティーを入れてくれたので飲む。

着替えて駅に向う。

 

携帯の乗り換え案内で下調べはしてあったので

迷わず試験会場まで辿り着けた。

とは言え2級を受けた時と同じ会場なので

迷う事も無いはずなんだけど…。

方向音痴の辛い所だ。

試験会場の最寄の駅に着いて

やっと何となく道を思い出した。

電車に乗っている間からずっと音楽を聴きながら行った。

一人旅の様な至福の時間だった。

試験会場までは20分程歩くのだが

苦にならなかった。

 

試験会場到着。

学生に紛れてほんの少し大学生気分を味わえた気がした。

自分の学生だった頃を思い出した。

 

帰り。

丁度お昼時だったので

途中学校までの目印にもなったモスバーガーで

お昼を食べる事にする。

一人で食事も気兼ね無く出来るようになったんだな…と

少し感慨深い気持ちになる。

てりやきバーガーとポテト

あとウーロン茶を注文した。

お昼時だけあって店内は混雑していた。

やっと一席確保出来た。

初めて食べたモスのてりやきバーガーは美味しかった。

 

帰りも道に迷う事無く帰って来られた。

帰りの電車の中で隣の席の綺麗な女の人が寄りかかって来て

悩ましい時間を過ごした。

 

駅まで帰ってきて。

まだ体力と気力と財布の中身に余裕があったので

地元で買い物して回る事にする。

最初は服屋さんに行った。

和柄の綺麗なシャツが売っていたので買う。

その後ツタヤに寄って美味しんぼの新刊と

エヴァンゲリオンの新刊を買う。

最後にユニクロに寄り

着心地の良かった太いボーダーのTシャツが

まだ売っていたのでもう一枚同じ柄のを買う。

一気に財布の中身が心許無くなった。

 

帰ってきて。

時計はもう3時を回っていた。

する事が無かったので着替えて洗濯を始める。

Tシャツとジーンズで

今日は洗濯機を2回回した。

幾らか気分もすっきりした様な気がした。

 

母が餃子の具だけ作ってくれたので

包むのだけを手伝う。

結局一人で40個程包んだ。

大変だった。

今日の餃子は一味足りない感じがした。

少しがっかりした。

今日はビールを2本飲んだ。

今日は食べ過ぎてお腹が一杯になってしまった。

食べられなくなったんだな~と改めて思う。

 

今日は良い感じの休暇を過ごせた。

これから学校も追い込みに入る。

頑張ってあと一ヶ月乗り切らないといけないな…とか思う。

 

明日は一日講義の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
