☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨の蒸し暑さを感じた日。
2007年06月22日 (金) | 編集 |

2007/06/22

 

曇りのち雨。

一日蒸し暑い気候。

梅雨の到来。

夕方頃は霧も出ていた。

 

今日は一日仕事の日。

起きてすぐリタリンを飲む。

今日も寝覚めはあまり良くなかった。

元に戻っちゃったかな…とか思う。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたので

それを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局会社には30分程遅刻して行った。

 

事務所はすっかり蒸し暑くなっていた。

冷房をかけしばらくぼんやりする。

暑くて汗がなかなか引かなかった。

事務所の掃除は今日もサボってしまった。

何やってんだか…。

 

今日は一緒に仕事をしているMさんが

午前中から来る事になっていた。

サボれないな~とか思う。

Mさんは30分頃来た。

仕事を始める。

 

午前中から落ち着いて仕事と向き合えた。

伝票書きも今回は直す所が少なかった。

少しずつ良い方へ向ってるのかな…とか思う。

午前中でほとんど今日やる分の仕事は終ってしまった。

今日は朝頑張れたな~とか思う。

 

お昼を食べて午後。

午後は事務所に一人だったので

幾らか気が楽だった。

午前中でほとんど仕事は終ってしまっていたので

午後の時間はぼんやりとネットを見て過ごした。

良いご身分だな…とか思う。

うちの3姉妹のブログをまた少し読み進めた。

良い暇つぶしだな…とか思う。

途中眠くなり30分程机に突っ伏してしまう。

朝調子良かった分のつけが回ってきたな…とか思う。

幸い30分程寝たらすっきりした。

 

仕事終わり。

今日は午後はほとんど仕事しなかったな…とか思う。

反省。

帰りに家の近くのコンビニに寄り

じゃがりこと新発売になっていた

アサヒのオリオンビールを買う。

オジー自慢のオリオンビール。

見ただけで飲んでみたくなってしまった。

前飲んだ感じは薄い印象だったのだが

今回飲んでみた感想は結構美味しいと思った。

味覚っていい加減だな…とか思う。

 

帰ってきて。

じゃがりことベルキューブで

ビールを飲む。

今日はビール2本と焼酎の薄い水割りを2杯飲んだ。

今日はちょっと飲み過ぎだな…と思いつつ

金曜日だから良いかな…とか思った。

飲んでる途中気分が悪くなり吐きそうになった。

自分でもその姿に呆れてしまった。

 

明日は学校では急遽模試があるらしいが

休んで試験会場まで行ってみようと思う。

1時間程で行けそうだが多分道に迷ってしまうので

本番のつもりで行って来ようと思う。

 

そういえば明日は兄に何かを頼まれていたんだった。

時間は大丈夫だろうか…。

午前中試験会場まで行って来れれば

午後は空くから大丈夫かな…とか思う。

 

明日は試験会場の下見。

久々にゆっくり起きれそうだ。

休暇のつもりで行って来ようと思う。

コメント
この記事へのコメント
今日はパソコンを注文していました。もう少し待ってもよかったけど、今のパソコンの調子が悪すぎて・・・。届くのはまだ先ですが、楽しみです。
試験会場までは遠いのかな?ゆっくりのんびり行ってきてください。晴れるとよいですね。
2007/06/22(Fri) 22:51 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:試験会場の下見行ってきました~。
        とは言え前も行った事ある場所なんですけどね…
        ほとんど忘れてたんで念の為…
        1時間半位かかりました。
        こりゃ当日は早起きしなきゃ…(汗
        パソコン買ったんですね~。
        新しい機械…羨ましいです(w
2007/06/23(Sat) 20:10 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
