☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
調子の良さを感じた日。
2007年06月21日 (木) | 編集 |

2007/06/20

 

晴れ。

一日蒸し暑い気候。

冷房をかけているのに暑かった。

もうすっかり夏の気候だな…とか思う。

 

今日は一日仕事の日。

相変わらず朝は少し早めに目覚める事が出来るようになった。

いいリズムが体に馴染んできたのかな…とか思う。

目覚めてすぐリタリンを飲み

二度寝して目を覚ます。

薬の力を借りてはいるものの

寝覚めも良くなった。

いい兆候だな…とか思う。

昨日のアモバンも普通に効いてくれて

良く眠れたので良かった。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたので

それを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は10分程遅刻して会社には行った。

 

事務所到着。

事務所内はあまりにも蒸し暑く朝からやる気を削がれる。

堪らず冷房を入れる。

事務所の掃除は今日はまたサボってしまった。

せっかく調子が良い時に何やってんだか…

ちゃんとサボらず出来るようにならないといけないな…とか思う。

 

午前中から落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

少しいらいらが出るもそれは多分暑さのせいだったのだと思う。

この間の伝票書きの残りを終らせる事が出来た。

朝から良く集中できたな…とか思う。

今日は机に突っ伏してしまうような事が無かった。

 

お昼の豆乳がやたら苦く感じたのは

アモバンのせいなのだろうか…

それともただ豆乳が苦かっただけなのかな…

何よりお腹を壊さなかったので良かった。

 

お昼を食べて午後。

午後も相変わらず落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

急ぎの仕事も無く細々と色々な仕事があり

時間の流れが早く感じた。

自分ばかりが楽な仕事を任せて貰ってるような気がして

何だか後ろめたかった。

 

仕事終わり。

帰りに会社近くのスーパーに寄り

プレミアムモルツとスタイルフリーを買う。

何となくプレミアムモルツを買ってしまった。

まぁ今日は頑張ったから良いかな…とか思う。

その後コンビニに寄り

じゃがりこと豆乳を買う。

 

帰ってきて。

買ってきたじゃがりことベルキューブで

ビールを飲む。

今日はビール2本と焼酎の水割りを1杯飲んだ。

そのまま酔い潰れて11時頃迄眠ってしまう。

今日も疲れた。

 

今週は調子が良いな…とか思う。

心配だったアモバンの効き目も上々。

このまま調子良く一週間を過ごせると良いな…とか思う。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

明日の午後はちゃんと勉強しないといけないな…とか思う。

まずはちゃんと朝起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
