☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紫陽花が綺麗だな…と思った日。
2007年06月19日 (火) | 編集 |

2007/06/18

 

薄曇。

一日蒸し暑い気候。

会社の紫陽花がとても綺麗に咲いていた。

駐車場の蛍光灯の所に巣を作っていたツバメは

出来が気に入らなかったのか

巣だけ残して何処かへ行ってしまったようだ。

せっかく出来たのに少し寂しい。

 

今日も朝早く目が覚めた。

日が昇るのが早いせいか

最近朝早く目覚めてしまう事が多い。

良い事なのかな…。

目が覚めてすぐリタリンを飲み

二度寝して起きれる様になるのを待つ。

 

やっと起き出して薬を飲む。

今日も母がコッペパンのサンドを作ってくれたので

それを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は30分程遅刻して会社には行った。

 

事務所の掃除を一通り済ませ

急ぎの仕事も無かったので

午前中はぼんやりと過ごした。

NTTの代理店の契約してしまったのを

解約して欲しいと書置きがあった。

やっぱり契約してしまったのはまずかったらしい。

めんどくさかったのでさっさと電話をかけ解約する。

 

最近朝眠いような事が無くなったのは

良い兆候かな…とか思う。

机にしばらく突っ伏していたが

眠ってしまうような事はなかった。

後はこの悪い癖を直すだけだな…とか思う。

 

お昼を食べて午後。

午後はいつもの伝票書きに

半日費やした。

億劫に感じる仕事も

やってみるとそれほどでも無いことに気づく。

何とか水曜日までには終りそうだ。

また仕事が山積みになっていない事を祈るばかりだ。

 

仕事をやりながらぼんやりとサイトを見て回る。

うちの3姉妹のブログが相変わらず面白い。

全然読み切らない程に記事が更新されているので

見ていて飽きない。

どこかのサイトで働こうと思っても

扶養で時間が限られている為難しいと言う話を見つけた。

税金やら国保やらで引かれてしまう為

なかなか扶養から抜け出せないと言う内容だった。

私も今扶養なので他人事じゃないな…とか思う。

今無駄遣いが出来ているのは

父の扶養になっているからなんだよな…とか思い

いつまでも自立できない自分がまた嫌になった。

今のままじゃいけないと思う…。

でも抜け出す方法は判っても

一歩を踏み出すのがとても怖い。

だめだめだ…。

 

仕事終わり。

帰りにツタヤによって

うちの3姉妹の2巻と3巻を買う。

島田洋七のがばいばあちゃんの本と

川上弘美の本も欲しくなったので買ってしまった。

どうもツタヤに行くと欲しい物ばかりで参る。

ストレスもありまた大胆に無駄遣いしてしまった。

まぁ本だからしょうがないかな…とか思う。

 

帰ってきて。

勉強をやろうと思ったが

明日やれば良いやと思い

今日も結局ビールを飲んでしまった。

考えてみたら明日は病院に行く日だ。

勉強してる時間なんてあるんだろうか…。

自分の無計画さに呆れた。

今日はビール2本と薄めの焼酎を1杯飲んだ。

 

夕飯を食べてパソコンに向うと

だるくなりそのまま1時頃まで眠ってしまう。

また夜更かししてしまった。

この生活リズムから抜け出せない事を

明日先生に話そうかどうか迷っている。

怒られそうだな…止めとこうかな…。

 

明日は午前中仕事の日。

午後は病院へ行かなくてはならない。

頑張って乗り切ろうと思う。

勉強ちゃんと出来るかな…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
