☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何とか図面が書きあがった日。
2007年06月12日 (火) | 編集 |

2007/06/12

 

一日晴れ。

過ごしやすい気候。

 

今日は一日図面書きの日。

昨日飲んだアルコールのせいか

今日の寝起きは悪かった。

やっと起きてリタリンを飲み

また二度寝する。

リタリンが無いと起きれない体になってしまったな…とか思う。

 

10時頃。

起き出して母が作ってくれたピザトーストを食べる。

顔を洗い10時半頃から図面書きを始める。

 

一枚目の図面は半分位書き終わっていたので

残りは簡単だった。

午前中で一枚何とか書き終わった。

やっぱり時間がかかってしまう。

腕が鈍ったな…とか思う。

 

お昼は母がカレーを温めてくれたので

それを食べる。

結構前に作ったカレーらしかったので

心配だったが美味しく食べられた。

 

午後。

食休みのつもりで横になり

そのままだるいような感じが出て

2時半頃迄だらだらと寝転がっていた。

 

2時半頃。

ラジオをつけたら元気が出たので

そのまま図面書きを再開する。

午後はもう一つの方のプランを書いた。

2時間程で3時間程でやっと一枚書き上げる。

やっぱり書くのが遅くなってしまったな…とか思う。

 

5時半頃。

図面が終ったので一休み。

冷蔵庫からビールを取り出して飲む。

今日も3本飲んでしまった。

冷蔵庫にビールが無くなってしまった。

明日にはもう買いに行かないと…。

ペースが早いな…とか思う。

財布の具合が心配だ。

 

アンジェラ・アキのCDをまた買った。

今度はアルバムの奴を注文し

それが今日届いた。

早速パソコンに取り込みiPodへ…。

良い曲が多い。

大事に聴かないとな…とか思う。

 

帰ってきた父に図面を見せた。

父は一目見ただけで褒めてくれた。

年甲斐も無く嬉しかった。

 

何とか今日で2枚書き上げる事が出来た。

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

図面の打ち合わせの電話を

お客さんの所にしなきゃいけないな…とか思う。

頑張ろう…。

コメント
この記事へのコメント
おおっ!図面描きあがりましたか!お客さんに喜んでもらえるとよいですね。
アンジェラ・アキのCDは、HOMEですか?いい曲が多いですね。
2007/06/12(Tue) 22:05 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です。プロの仕事が出来ましたか?
時雨さんは、将来的には、フリーの建築士なんて良いんじゃないでしょうか。
なんて・・・勝手に考えました。グリーンのある部屋でクラシック聴きながら図面描きって良いですよね。
2007/06/12(Tue) 22:32 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:多分金曜日辺りまた打ち合わせです(w
        緊張しますが頑張ってきます(w
        そうです♪Homeです(w
        大事に聴こうと思います(w
長今さん:時間はやたらかかっちゃいましたけど
      丁寧に書けたんで自分としては満足です(w
      フリーの建築士…良いですね…それ(w
      その為に何処かで修行できると良いんですけどね…(汗
      ほんと今はまだ夢ですね(w
2007/06/12(Tue) 22:59 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした。
疲れたでしょう・・・ちゃんと休んでくださいね^^
2007/06/12(Tue) 23:03 | URL  | noraneko_kuro #79D/WHSg[ 編集]
noraneko_kuroさん:昨日はかなり疲れてた様で
            横になったら最後そのまま寝ちゃいました(汗
            お風呂に入れなかったのが痛い…(汗
2007/06/13(Wed) 22:32 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
