☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事がやたらと暇だった日。
2007年06月12日 (火) | 編集 |

2007/06/11

 

曇りのち晴れ。

一日蒸し暑い気候。

 

今日は一日仕事の日。

昨日の疲れからか今日はなかなか起きれず。

目覚めてすぐリタリンを飲むも

仕事に行くのが億劫で

なかなか起き出せ無かった。

だめだめだ…。

 

起き出して薬を飲む。

母が今日もピザトーストを焼いてくれたので

それを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は1時間程遅刻して会社には行った。

 

何かにつけ億劫でやる気が出ず

事務所の掃除は今日もサボってしまった。

何やってんだか…。

目は覚めていたので目の前にある仕事だけ済ませて

後はぼんやりとネットを見ていた。

サイトまでは覚えていない。

いつも見るアマゾンは見ていたような気がする。

 

お昼を食べて午後。

午前中にほとんど仕事を終らせてしまったので

午後はやたらと仕事が暇だった。

自分がこんなだから仕事も任せてもらえないのかな…と

少し悲しい気分になった。

上司への苛立ちも少し。

そんな自分がまた嫌になった。

午後はほとんどネットを見て過ごした。

 

仕事終わり。

何だか今日は仕事をした感じがしなかった。

何やってるんだ…と思う気持ちが少し。

座ってただけなのに

今日も疲れた。

 

帰りに家の近くのコンビニに寄って

明太子フランスとプレミアムモルツとスタイルフリーを買う。

最近ビールのカロリーが気になるようになった。

エビスの黒は確か45kcalだったと思う。

私の好きなモルツが42kcal。

スタイルフリーがほぼその半分の24kcal。

まぁ知った所で何を変えるつもりも無いんだけど…。

 

帰ってきて

明太子フランスでビールを飲む。

モルツとプレミアムモルツの飲み比べをしてみた。

やっぱりプレミアムモルツは値段の分だけ美味しい気がする。

きりっとした苦味が良い感じに利いている。

モルツはそれに比べて優しい感じ。

やっぱり普段飲むならモルツかな…とか思う。

モルツは前に比べて瑞々しいような香りが無くなった気がするのだが

気のせいだろうか…。

今日も3本飲んでしまった。

酔い潰れてそのまま0時頃迄眠ってしまう。

また夜更かし癖が出てきちゃうな…とか思う。

 

明日は図面書きをするので

午前中の仕事はまた休みにしてもらった。

休みとは言え仕事なので手間は出るんだけど…。

頑張って2枚書き上げようと思う。

コメント
この記事へのコメント
時には暇で良いんですよ。私なんか、今日警備の人より遅かったんですよ。
いい加減に、仕事量減らして欲しいですよ。
嫌になって来ます・・・・(涙)
2007/06/12(Tue) 22:30 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
長今さん:先生って大変なんですね…ほんとに…(汗
      そうですね…暇な時は暇なりに
      ありがたく受け止めとこうと思います。
2007/06/12(Tue) 22:56 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
