☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また午後の講義をサボってしまった日。
2007年06月10日 (日) | 編集 |

2007/06/09

 

曇りのち雨。

昼間は曇り。

夜から堰を切ったような大粒の雨。

帰ってくる時降らないで良かった。

 

今日は一日講義の日。

朝はいつも通りの時間に目覚める。

リタリンを飲み目が覚めるのを待つ。

今日から土曜日も講義がある。

かなり億劫で行きたくなかった。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを作ってくれたので

それを食べる。

着替えて学校へ向う。

 

途中のコンビニでお昼のおにぎりを2個とお茶を買う。

学校には時間通り着いた。

 

午前中は学科?の演習テストから始まった。

80分で25問を解いて

その解説を90分と言う流れだった。

テストの出来は意外にも良かった。

勘が当たりまくり怖い程だった。

これじゃあいけないんだけど…。

 

午前中の講義が終わり

お昼休みに入る。

何となくしんどく帰りたい気持ちを抑えきれなくなり

午後の講義は図面書きを理由に

帰ってきてしまった。

また駄目な自分が出てきてしまったな…とか思う。

追い込みの時期なのに何やってんだか…。

 

帰りに少し遠くのスーパーに寄り

ベルキューブとカップヌードルを買う。

その後コンビニに寄り

スタイルフリーを二本買う。

 

帰ってきて。

時間はちょうど2時を回る頃だった。

おにぎりは学校で食べてきたがまだお腹が空いていたので

カップヌードルカレーを食べる。

今日はやたらとお腹が空いた。

 

午後。

図面書きをやるつもりで帰ってきたが

結局やらず。

ビデオに撮っておいた時効警察と

すべらない話を見て大いに笑う。

久々に良く笑えたな…とか思う。

サボったのはいけない事だけど

サボると調子が良い気がする。

良い兆候と思いつつも不謹慎だな…とか思う。

 

結局午後はずっと撮り溜めていたビデオを見て過ごした。

これじゃ休日の頃と変わらないな…とか思う。

ほんと何やってんだか…。

 

6時頃。

明日の予習テキストをざっとやって

その後は買ってきたベルキューブでビールを飲んだ。

今日も3本飲んでしまった。

こんな日でもストレスが溜まってるのかな…とか思う。

そのまま夕飯を食べ

酔い潰れて眠ってしまう。

起きたのは11時頃だった。

 

今日サボった分の法規の講義テキストだけは

ちゃんと貰ってきたので

それはやっとかなきゃいけないな…とか思う。

来週はまた忙しいが出来るかな…。

早い所図面書きと打ち合わせを終らせないと

勉強が出来ないな…とか思う。

両立出来てないな…。

だめだめだ…。

 

明日も一日講義の日。

しんどいけど明日はサボらないようにしようと思う。

明日の講義の内容と空模様が心配だ。

雨が降っていたらまた送って行って貰わないと…。

厄介だな…とても億劫に感じる。

大丈夫かな…私。

コメント
この記事へのコメント
周りはお休みだったのに、一日お疲れでした。なんだか両立が大変そうですね。たまにはゆっくり休んでください。こちらは転職活動玉砕しました。なかなか大変です。
2007/06/10(Sun) 00:28 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
でも、消えたのは午後の講義ですよね。そういう時は、午前は頑張ったと逆に思って下さい。気分が乗らないときは、何時間やってもダメ。私も勉強するときはムラがあるので結構やるときとそうでないときの差が激しいですよ。ノリノリだと10時間以上できますもん。けど、心配だから毎日必ず1時間は机にいます。
2007/06/10(Sun) 07:58 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:アップアップしちゃってます(汗
        駄目ですね~私(汗
        今転職ブームらしいですけど
        やっぱり簡単にはいかないものなんですね(汗
        でも私の友達はその辺ゆったり構えてて
        いつかは決まる物だから…っていつも言ってます。
        天さんも無理しない程度に頑張って下さいね。
長今さん:そうなんです…午後ばっかりいつもサボっちゃって(w
      毎日続けるのが一番大変かもしれないですね(汗
      私も見習わないと…(汗
      出来るだけサボらないよう頑張りたいと思います(w
2007/06/10(Sun) 21:39 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
