☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入札で今日もあれこれ忙しかった日。
2007年06月05日 (火) | 編集 |

2007/06/05

 

晴れ。

少し蒸し暑い気候。

夕方頃より涼しい風。

いつまで過ごしやすい日が続くのか…。

蒸し暑くなってしまうのは嫌だな~とか思う。

 

今日は午前中仕事の日。

目覚めてすぐリタリンを飲む。

相変わらずリタリンが無いとしっかり起きれない。

依存症だな~とか思う。

二度寝してやっと起きる。

今日は時間より少し遅く起きた。

 

起き出して薬を飲む。

アモキサンを1錠でいい所を寝惚けて2錠飲んでしまう。

まあお昼の分抜けばいいかと諦める。

今日も母がコッペパンのサンドを作ってくれたので

それを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は30分程遅刻して会社には行った。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

あとは本を読んでいた。

『月下の恋人』と言う本を

最後の1編を残してほとんど読み終わった。

今回の本は感動が薄いな…とか思う。

 

お昼は母が冷やし中華を作ってくれた。

暑かったので冷たい麺が美味しかった。

冷やし中華も飽きないな…とか思う。

 

午後。

食休みに1時間程横になる。

癖になってしまっているな~と反省するも

体がだるく止められない。

まぁしょうがないかな…とか思う。

 

1時半頃。

入札の仕事で市役所へ。

今日は2件もあるので大変だな~とか思う。

父に車で送って行って貰う。

市役所には2時頃到着。

時間通り着く事が出来た。

 

一件目の入札は無事に済んだ。

30分後に二件目の入札。

二件目の入札は他の会社の人が

ハンコを一つ押さなかっただけで

失格になったりしていて大変だった。

明日は我が身だな…とか思い

冷や冷やする。

結局落とすはずの人が金額を間違えて書いてしまったらしく

他の人に決まってしまった。

決まってしまった人は大分困っていた。

結局落とすはずの人が話をつけて来てくれたらしく

その人が仕事全般ははやるそうだ。

落札したのがうちでなくて良かった。

 

市役所から駅迄歩いていき

電車からバスに乗り継いで

会社まで戻る。

この辺の交通の便の悪さは

何とかして貰いたい物だな…とか思う。

会社に戻ってくると時計は4時を回っていた。

上司のおばちゃんが居て

かなり気まずかった。

色々話していたがめんどくさかったので

適当に聞き流した。

 

家まで帰ってきて。

顔を洗って病院に行く用意をして

調度父が居たので今度は病院まで送って行って貰う。

 

病院は混んで居るかな…とか思ったが

空いていて座ってから何分も経たない内にすぐ名前を呼ばれた。

4時~5時頃は調度患者が少なくなる時間らしく

私は良い時間に行ったらしかった。

 

診察では

最近朝だんだんと起きれるようになって来た事

仕事には一応行けている事

夜はちゃんと眠れている事等を話した。

調子が良いみたいだね~と言われた。

実際不安止めのセパゾンが減ってから

調子が良く感じる。

相変わらず寝込んでしまう事がある事は

今回は話せなかった。

失敗したな…とか思う。

今度はセパゾンを不安な時だけ飲むようにするという風に

処方が変わった。

2週間後にどれだけ薬を飲む事があったかを聞きたいと

先生は言っていた。

これが調子の良い悪いの一つのバロメーターになるのかな…とか思う。

ちゃんと覚えておかないと…。

 

帰りに家の近くのコンビニに寄って

明太子フランスとキリンの厳選素材

あとスタイルフリーと豆乳を2本買う。

暑かったのでアイスも買った。

 

帰ってきて。

時間は6時頃になっていた。

薬の整理をして着替えて

買ってきた明太子フランスで晩酌を始める。

ベルキューブをカウンターに出しっぱなしにしてしまっていた。

失敗した。味が変わっていなくて良かった。

厳選素材は始めて飲んだが

それほど印象に残らない味だった。

ビールがなくなってしまっていた。

また買ってこなきゃ…。

モルツとスタイルフリーがいいな…とか思う。

 

今日も疲れたのでついついビールを3本も飲んでしまった。

休肝日をしっかり作らないといけないな…とか思う。

 

図面をまた3枚程仕上げなくてはならない。

今週は忙しいな…とか思う。

木曜日また休ませて貰って書こうかな…とか思っている。

上司にまた何を言われるやら…まぁいいか。

打ち合わせはまた来週になってしまいそうだ。

お客さん待たせすぎじゃないかな…心配だ。

 

今日も疲れた。

今週は休みが無いのにこの調子で週末乗り切れるかな…。

心配だ。

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

まずは朝ちゃんと起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
私事をひとさまのブログコメントに書くのは、どうかと思うんですが、聞いてください(涙)。たった一人の女友達が先日からお見合いしていたんですが、結婚するようです。もちろん祝福しますが、愚痴をこぼせる女友達いなくなっちゃいます。_| ̄|○
あと、転職活動、今3社にエントリーしているのですが、早速一社書類選考でおちました。病気のことは伏せているのですが、2年半、職歴が空白なので。消せない過去のこと言われると、直しようがないので辛いです。お目汚しすみません。
2007/06/05(Tue) 23:45 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:ありゃりゃ…そりゃ寂しいですね(汗
        祝福したいけど内心複雑ですね(汗
        仕事探しも大変ですね。
        私も今バイト生活なので先の事は不安です。
        普段は忘れているけど時々思い出して落ち込んだりしてます(汗
        お互い頑張りましょうね。
2007/06/06(Wed) 00:45 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
仕事どうでしたか?私は風邪でダルダルメシアンでした。
帰りたかったな。せめて病院に行きたかったな・・・・。食べ物が通らないんです。
時雨さんも、風邪引かないで下さいね。
安定剤を飲むと、風邪薬とか下手に飲めませんよね。
2007/06/06(Wed) 21:46 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
長今さん:大変な仕事はあと図面書きだけなんで
      入札も終ったし気分的には楽です(w
      昼間の仕事はとりあえず単純作業で今日は楽でした(w
      長今さん相当ストレスにさらされてるから
      それが内臓とかに来ちゃうんでしょうね…。
      ほんと無理しないで下さいね。
      はい。風邪には気をつけます。
      うつになってからはずっと風邪とかはひいてないんですよ…私。
      良くも悪くもよく眠ってるのが良いのかな…とか思いますね。
2007/06/07(Thu) 03:14 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
