☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪い生活リズムが復活してきてしまった日。
2007年06月05日 (火) | 編集 |

2007/06/04

 

晴れ。

一日蒸し暑い気候。

もうすっかり夏だな~とか思う。

 

今日は一日仕事の日。

昨日はテストのせいか

興奮が冷めず4時頃まで眠れなかった。

ずっとパソコンに向っていたので肩がこった。

 

いつも通りの時間に目覚める。

今日はリタリンを飲まなくてもいいかな…と思ったが

飲まなかったら起きれなかった。

起きる前にリタリンを飲む。

 

起き出して薬を飲む。

今日は母がコッペパンのような物に

ハムを挟んでハムサンドを作ってくれたので

それを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は45分程遅刻して行った。

 

まずは作業場に行き

図面を受け取ろうと思ったのだが

書類の山に埋もれて二件分あったのが

一件分になっていた。

誰か作業場に入る筈も無いのに

不思議な話である。

早速専務に連絡し確認を取る。

専務には一件分しか知らないと言われてしまった。

途方に暮れてしまう。

入札の書類一式が丸々無くなるなんて事

今まで無かったので頭が真っ白になってしまう。

仕方なく社長に確認の電話。

社長も知らないと言う。

朝から図面の大捜索をやったのだが見つからず

諦めて会社へ向う。

 

事務所に着いてからもしばらくぼんやりしていた。

もやもやを吹き飛ばす為に今日は掃除をちゃんとやった。

結局図面は社長が何処かからかコピーを入手してくれる事になり

ひとまずそれに頼る事にする。

明日の入札が心配である。

 

午前中は図面が気になって

何をやったか良く覚えていない。

いつの間にかお昼。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

入札の書類を早く作ってしまいたかったのだが

図面が届かず焦る。

4時頃。

一件分の入札の書類を作り始める。

1時間位かかってしまった。

5時頃やっと図面と書類一式が届き

二件目の書類作りを始める。

この事は市役所にバレるとまずいな~と

バイトの身の上ながら冷や冷やする。

結局7時頃迄残業して

書類作りは終らせた。

入札は明日の2時。

一体どうなる事やら…。

 

帰ってきて。

疲れたのでビールを飲む。

今日は昨日買ってきた明太子フランスで

スタイルフリーを2本とモルツを1本飲んだ。

テレビに三船美香が出ていて

自分と年齢がさほど変わらないと母に言うと

何故か自分の結婚の話になった。

そんな事言われても相手が居ないのにどうすれば…とか思う。

地味に凹んだ。

 

夕飯を食べてパソコンに向うと眠くなり

そのまま2時頃迄寝てしまう。

悪い生活リズムがいつの間にか復活してしまった。

ちゃんと正さないといけないな…とか思う。

今日も結局寝るのは3時過ぎになりそうだ。

何やってんだか…。

 

明日は午前中仕事。

午後は入札。

その後は病院にも行かなくてはならない。

入札といつもより遅く行く事になってしまった

病院が心配だ。

まぁしょうがないかな…とか思う。

頑張って乗り切ろうと思う。

まずは朝ちゃんと起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
私はすっかり不眠症・・・慣れました。朝の頭痛、だるさ、肩こり、めまい・・・・。
慣れちゃダメなんですよね。
結婚の話は、まだまだ若いから考えなくて良いよっっ(笑)
2007/06/05(Tue) 19:01 | URL  | 魔利亜 #79D/WHSg[ 編集]
魔利亜さん:眠れないのは辛いですよ(汗
        私もまだまだ睡眠薬に頼ってて…(汗
        一回崩れたリズムをまた元に戻すのは
        大変な事みたいです(汗
        そうですね…結婚の事はゆったり構えたいと思います(w
2007/06/05(Tue) 21:48 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
