☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テストで点数が下がってしまった日。
2007年06月03日 (日) | 編集 |

2007/06/03

 

晴れ。

少し暑い気候。

そろそろ夏が近いのかな…。

 

今日は一日テストだった。

不十分な勉強で臨んだテスト。

よく逃げなかったな…とか思う。

 

今日も良く眠れ少し早めに目が覚めた。

目覚めてすぐリタリンを飲む。

時間までしばらく横になっていた。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたので

それを食べる。

着替えて学校へ向う。

 

途中のコンビニでお昼のおにぎりとお茶を買う。

今日は大分早く学校に着いた。

 

午前中は学科?計画と学科?法規を

3時間でテストした。

学科?は今回は計算問題が出なかったので

割と良く出来た。

学科?はちゃんと出来たかと思っていたが

結構間違っていた。

 

お昼を食べて午後。

午後は学科?構造と学科?施工の二科目を3時間。

構造は全く手が付けられず

勘で答えるしかなかった。

計算問題が挑んだ割に出来ていなかったのが

悔しかった。

施工は今回やたら難しかった。

前半に間違えが多かった。

得意科目だったので悔しかった。

 

2時間程で午後のテストは終ったので

さっさと回答を貰って答え合わせ。

今日は構造と施工の難易度が高かったとは言え

今回の総合の点数は50点。

前回から4点も下がってしまった。

特に構造の出来が酷かった。

これじゃあ受かれないよな…とか思う。

試験まであと7週間。

来年の事を考えてしまった。

2科目分の試験解説ビデオが

5時から9時まで流されると言う事だったが

やる気が出なかったので帰って来てしまった。

まぁ解説を良く読んどけば良いかな…とか思う。

 

帰りにコンビニに寄って

明太子フランスとチョコミントアイス

あとスタイルフリーを2本と豆乳を2本買った。

 

帰ってきて。

時計は5時半頃を回っていた。

姉がメロンパンとスイートポテトを買ってきてくれたので

それを食べる。

チョコミントアイスも食べたらお腹がいっぱいになってしまった。

また太るかな…とか思う。

 

7時頃までうとうとと眠る。

何だかんだで今日も疲れてしまった。

左の親知らずが痛くなる。

この忙しい時に…抜くとなったら大変だな…とか思う。

 

寝ている内に両親が帰ってきていた。

姉の買ってきた券で今日は二人で野球観戦に行って来たらしい。

少し興奮気味で色々と話していた。

疲れていたので適当に聞き流した。

 

今回のテストでまた自信がなくなってしまった。

あと一ヶ月ちょっと頑張って何とかなるものなのだろうか。

来週からは土日が講義で休みが無くなる。

色々と心配だ。

頑張れるかな…私。

 

明日は一日仕事の日。

入札の書類を作らなくてはならない。

色々と大変だ。

朝図面を作業場に取りに行って

それから会社に行かなくちゃならない。

面倒だな…とか思う。

頑張って乗り切ろうと思う。

まずは朝ちゃんと起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
ご両親はプロ野球を見に行かれたのですか?六大学のほうですか?
最近、時雨さんのブログを見ていると、もりもり召し上がっているようなので、少し心配です。
2007/06/03(Sun) 23:49 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:プロ野球の方です(w
        地元に球場があるもので…遠いんですけどね(w
        いつももりもり食べてるんで
        自分としてはあんまり気にしてないんですけどね(汗
        やっぱりやばいかな~…。
2007/06/04(Mon) 00:33 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
