☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
また半日寝込んでしまった日。
2007年05月29日 (火) | 編集 |

2007/05/29

 

晴れのち曇り。

夕方は風が強く少し肌寒い気候。

 

今日は午前中仕事の日。

今日も朝早めに目覚める事が出来た。

日照時間が早まってるのも

早く起きれる要因の一つかもしれない。

夏がどんどん近づいてるんだな…とか思う。

目覚めてすぐリタリンを飲んで

いつもの様に二度寝する。

今日は時間より早く起きれた。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを作ってくれたので

それを食べる。

着替えて仕事場へ向う。

結局今日は10分程遅刻して会社には行った。

少しずつ…少しずつ…改善していけるよう頑張ろう。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

請求書の整理をして

後の時間はずっと本を読んでいた。

月下の恋人と言う本を

4分の3程読み終わった。

思っていた程感動出来ていない。

あまり自分と関係ない話が続いていたからかな…。

 

お昼はまた母に頼まれ

チャーハンを作った。

いつものように母が野菜を刻み

私が炒める。

今日は水菜が沢山入った。

今日も美味しくできた。

 

午後。

眠気を飛ばす為に何処かに出かけようかと思っていたのだが

だるかったので今日は止める事にした。

勉強を始めようと思っていたのだが

いつものサボり癖が出てきて

横になってしまう。

だるい様な感じが出てきて

そのまま夕方までうとうとと寝たり起きたりを繰り返していた。

またいつもの駄目な自分が出てきてしまった。

先生には出来るだけ体を動かすよう言われてるのに…。

自分が嫌になった。

 

5時頃。

やっと目が覚めて1時間程そのままごろごろする。

勉強を始めるまでにやたらと時間がかかってしまった。

模試まで時間が無いのにやる気一つ出てこない。

自分は駄目だな…とか思う。

 

6時半頃。

やっと勉強を始める。

今日は先先週サボった分の

法規のテキストをやった。

基礎的な内容だが忘れている部分も多く参った。

だがこの調子で勉強していくと

日曜日に間に合わないな…とか思い

目の前が真っ暗になった。

頑張れない自分にも嫌気がさした。

もうこの状況から逃げ出したい…本当に。

結局今日は2時間程集中して勉強できた。

昼間あれだけ時間があったのに…

自分は時間を無駄に過ごしてるな…とか思う。

 

今日はまた半日寝込んでしまった。

天気のせいもあるのだろうか…。

何かにつけ頑張れない自分が嫌になる。

自分は自分が嫌になってばかりだな…とか思う。

 

こんな日記でも定期的に読みに来てくれる人が居るらしく

コメントこそ貰えないが単純に嬉しく感じる。

それとも只の宣伝かな…。

まぁ何にしてもこれからも出来る限り続けていこうと思う。

 

明日は一日仕事の日。

明日は午後からお客さんとの打ち合わせの仕事がある。

ちゃんと出来るか心配だ。

明日は雨が降るらしい。

体調は大丈夫かな…。

不安は尽きない。

頑張って乗り切ろうと思う。

まずは朝ちゃんと起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
梅雨になると気分が滅入りますから、それまでに、昼間、勉強でできる習慣ができるとよいですね。打ち合わせ、うまくいくとよいですね。
2007/05/29(Tue) 23:19 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:私もそれが心配なんですよ…
        勉強以前に無事梅雨を乗り切れるかどうかが…(汗
        明日の打ち合わせは気張ってきます。
2007/05/29(Tue) 23:31 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
