☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に調子が良いな~と感じた日。
2007年05月28日 (月) | 編集 |

2007/05/28

 

晴れのち曇り。

夕方は少し涼しい気候。

 

今日は一日仕事の日。

今日も朝早めに目覚める事が出来た。

早期覚醒かな…とも思ったけど

それとはまた感じが違うみたいだ。

昨日寝すぎたのが原因かな…。

リタリンを飲んでいつものように二度寝する。

今日は時間より少し早く目覚める事が出来た。

 

起き出して薬を飲む。

母が今日もピザトーストを焼いてくれたので

それを食べる。

お腹の調子は今日は普通だった。

着替えて会社へ向う。

結局仕事には30分程遅刻して行った。

これでも少しずつ少しずついいほうに向ってるのかな…とか思う。

 

会社到着。

今日はいらいらする事もなく

午前中から落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

 

お昼を食べて午後。

午後も落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

この間図面を書いた家の

打ち合わせの仕事を専務から任されてしまった。

何となくそうなるような予感はしていたので

半ば諦めて引き受ける。

不安なので父に頼んで着いて来て貰う事にした。

我ながら情けない話だが

顧客との打ち合わせの仕事は初めてなので

しょうがないかな…とか思う。

打ち合わせは水曜日にしてもらった。

 

何事もなく仕事終わり。

今日は伝票の整理と言う単調な仕事を

ずっとやっていたので時間の流れが早く感じた。

いつもこの位調子が良ければいいのに…とか思う。

 

帰ってきて。

疲れたので買ってきてあった明太子フランスとチーズで

ビールを2本飲む。

そのまま酔い潰れて9時頃迄眠ってしまった。

今日も勉強は出来なかった。

相変わらずこういう所はだめだめだな~とか思う。

 

セパゾンと言う薬を

昼・夜抜いてもらってから

ずっと調子が良くなった気がする。

抜いてすぐの時仕事中にいらいらが出た事があったが

それは最初だけで今の所朝飲む分だけで

落ち着いて生活できるようになった。

良くなってるって事なのかな…。

寝込んでしまうのは相変わらずだが

それもそのうち良くなって行けば良いな…とか思う。

 

アンジェラ・アキのCDで

『孤独のカケラ』というのが

とても良い曲でまた欲しくなってしまった。

もう既に動画は落としてiPodに入れてある。

明日辺りお昼食べてからCD買いに行こうかな…とか思っている。

CD買い過ぎかな…まぁいいか…半分は治療の為だと思えば…。

もうすっかりアンジェラ・アキファンだな…とか思う。

彼女の声は実に癒される。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

まずはちゃんと朝起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
