☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲームに熱中していた日。
2006年03月31日 (金) | 編集 |

晴れ。北風の強い日。

 

昨日の私の訴えを聞いてか

今日は午前中あった仕事を

無理しなくてもいいと休みにしてもらえた。

本当に良かった。

 

仕事も昨日の様な事が続くなら週三日になりそうだ。

生活のリズムが崩れそうで怖いが

今の状態ですらあっぷあっぷしている私へのせめてもの配慮らしい。

ありがたいような…ちょっぴり不安なような…。

でも休みばっかり貰っても焦る気持ち自体は消えないんだろうな…。

やだやだ。

 

朝は相変わらず起きれず。

昨日寝る前に飲んだ薬が効きすぎたらしく

体に力が入らずふらつく感じがして全く起きれなかった。

まだまだ緩解にはかかりそうだなと思うと暗い気分になった。

 

反面、こんな状態に甘んじていたい様な気分になる時も時々ある。

いったいどうしたいんだろう…何考えてんだか…私。

 

お昼頃、もそもそと起き出し御飯を食べ

その後は外に出る気力も無かったので

ぼ~っとゲームをしていた。

こんなんでいいのかな…とか考えて

いまいち気が休まらなかった。

いつまでもクヨクヨの虫が張り付いてなかなか取れない。

 

ちょっとでも気をそらす為にじゃないが

やたらファイナルファンタジーを熱中してやっていた。

少し面白さが判ってきた。

作戦を立てて自動で戦うシステムの感じが

iPodのスマートプレイリストに似てるなぁ~とか思って感心する。

ゲーム熱中してやり過ぎ…ちょっと反省。

 

明日は一日仕事の日だ。

ちゃんと起きられるかな…。

もう昨日みたいな朝の調子の悪さは嫌だな…。

調子の波が上向く事を祈りつつ…。

あ…早く寝ないと…。

コメント
この記事へのコメント
私は最近眠れない。まず普通に寝て、必ず3時位に目が覚めて、そこから眠れなくなるんだよネ。
たぶん、自律神経の安定剤がなくなったからか、生理近いからか、よく分からないけれど、それだけでも、辛い。
今、時雨さんがきちんと起きれて、職場に行けてるといいなぁ。金曜だし、明日・明後日は休みだといいね。
2006/03/31(Fri) 07:10 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
中途覚醒って奴ですね(汗
私も医者へ行く前位は眠ってもすぐ目が覚めて
無理やり目をつぶって、でも眠れなくて…みたいな事がよくありました(汗
今でもお薬飲まないとそんな感じで参ってます(汗
ありがとうございまっす♪今日も遅刻しちゃいました(汗
2006/04/01(Sat) 01:18 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
