☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨が近いな~と思った日。
2007年05月25日 (金) | 編集 |

2007/05/25

 

一日雨。しとしと。

憂鬱な気候。

 

今日は一日仕事の日。

今日も朝時間より早く目覚めた。

良い感じのリズムが出来てきているのかもしれない。

リタリンを飲んで二度寝する。

時間通り起きれたがしばらく布団の上で

体を慣らす。

無駄な時間だけど今の自分にはしょうがないかな…とか思う。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを作ってくれたので

それを食べる。

今日はお腹の調子は安定していた。

着替えて会社に行こうと思っていたら

雨が降っていたので

父の車に乗せて行って貰う。

結局仕事には45分程遅刻して行った。

 

午前中から山積みの仕事に

またうんざりしてしまう。

事務所の掃除はまたサボってしまった。

まぁ一週間おきにやればいいか…と勝手に納得して

サボってしまった。だめだめだ…。

 

午前中から落ち着いて仕事と向き合えた。

いらいらも今日は無く

物に当たることもなく仕事が出来た。

セパゾンを飲まない状態に

体が慣れてきたのかな…とか思う。

 

お昼を食べて午後。

午後も落ち着いて仕事と向き合えた。

お昼直後はどうしても眠くて

ミントのきついガムを噛んでやり過ごしたが

その後は落ち着いて仕事が出来た。

7月迄に終らせなきゃいけない仕事に

やっと取り掛かる事が出来た。

 

仕事終わり。

帰りも父の車に乗って一緒に帰った。

自分は幸せだな…とか改めて思う。

 

帰ってきて。

ベルキューブとプリッツの明太子味で

ビールを4本程飲んだ。

一本だけスタイルフリーを飲んだが

これじゃあんまり意味無いな…とか思う。

兄に3本も飲むの?と聞かれてしまった。

本当は4本だが言い出せなかった。

 

明日は一日休みの日。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
一日4本なんて酒豪ですねぇ。350ml缶ですか?僕は一本でへろへろです。
2007/05/25(Fri) 23:51 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:いやいや…自分所のブログで聞いたら
        世の中には寝酒で500を4本飲む女性も居るそうで…
        上には上が居ますね…ほんと(w
2007/05/26(Sat) 21:44 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
