☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
激しい雷雨だった日。
2007年05月15日 (火) | 編集 |

2007/05/15

 

曇りのち雷雨。

途中雹の様な物も降っていた。

その後は曇り。

 

今日は午前中仕事の日。

今日は朝時間より早く目覚める事が出来た。

目覚めてすぐリタリンを飲む。

起き出すまでしばらく時間がかかった。

 

ゆっくり起き出し薬を飲む。

母の作ってくれたコッペパンの

ハムサンドを2つ食べミルクティーを飲む。

朝のお腹の調子が相変わらず悪い。

リズムが朝にシフトしてきたのかな…。

トイレに行く。

着替えて作業場へ向う。

結局今日は仕事には30分程遅刻して行った。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

新釈走れメロスをやっと読み終わった。

何だか不思議な5編だったな~とか思う。

森見さんっぽい世界観が

何となく判った気がした。

 

お昼は今日一人だった。

インスタントのカレーうどんがあったので

それを食べる。

御飯も少し食べた。

野菜を何も入れなかったので

野菜ジュースで補った。

 

午後。

洗濯物が溜まっていたので洗濯をした。

これからはもっと忙しくなりそうだな…とか思う。

天気のせいかだるい感じが続く。

勉強を始めようと思ったが

いつもの居間で横になったまま動けず。

そのまま夕方までうとうとと眠る。

先生に少し運動した方が良いと言われているのに…

何やってんだか…。

 

夕方やっと起き出して

勉強を始める。

今日はこの間の講義の復習テストをやった。

思っていたよりさくさく進み

1時間程で終わらせる事ができた。

その後は講義で自習しておく様に言われていた箇所を

再度復習した。

これで少しは点数取れるようになるかな…。

結局今日は1時間半程集中して勉強できた。

午後休みの日の勉強時間としては少ない方だが

まぁしょうがないかな…とか思う。

少しずつ…少しずつ…やって行くしか無いんだよな…とか思う。

模試の見直しも今週中に出来たらやってしまいたい。

でもまた自分の怠け者の所が出てきそうで怖い。

結局またサボっちゃうのかな…だめだめだ。

 

可愛いダンナとほっこり生活と言う漫画と

CDを2枚、『東京にもあったんだ』と

@ジャズカフェシリーズの奴を買った。

大事に聴こうと思う。

 

明日は一日仕事の日。

明日はいよいよ図面を取りにお客さんの所へ行く日でもあった。

出来るかどうかまだ不安だが

頑張って乗り切ろうと思う。

まずは朝ちゃんと起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
明日はいよいよお客様のところですか。気合いが入りますね!応援しています!
2007/05/15(Tue) 22:53 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:今日はほとんど父のサポート役で居たような物でした(汗
        自分ひとりでも出来るようになっとかないといけないのに
        ほんと何やってんだか…。
        大変でした(汗
2007/05/16(Wed) 20:56 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
