☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日心地良かった日。
2007年05月14日 (月) | 編集 |

2007/05/14

 

晴れ。

一日暖かい心地の良い気候。

一年中こういう気候だったらいいのに…。

 

今日は一日仕事の日。

今日も朝起きれず。

仕事に行くのが嫌でだらだらと起きれずに居た。

そういえば今日はリタリンを飲み忘れた。

 

起き出して薬を飲み

母の作ってくれたコッペパンのハムサンドを食べる。

お腹の調子が悪くトイレに行き

着替えて会社へ行く。

結局今日も仕事には1時間程遅刻して行った。

この習慣が癖になってしまっている。

自分が嫌になる。

 

午前中は仕事場が蒸し暑く

ほとんど仕事にならなかった。

事務所の掃除をまたサボってしまった。

ちょっとした仕事を片付けて

後は机に突っ伏していた。

事務のおばちゃんの書置きに苛立ってしまい

色々と物に当たる。

リタリンを飲まなかったせいで苛々が出たのかな…。

消えてなくなりたいような気分が出た。

ほんと何やってんだか…。

自分が嫌になる。

 

お昼前。

カーテン屋さんの綺麗なお姉さんが事務所に来る。

専務に挨拶したかったようだが

専務は居なかったのでそのまま伝えた。

名刺だけ置いてお姉さんは帰っていった。

 

お昼を食べて午後。

午後は億劫だったが落ち着いて仕事と向き合えた。

2時頃。

水曜日に家に図面を書きに伺う

お客さんの所に電話を入れる。

少し緊張したがそつなくかけられた。

ひとまず安心。

その後は蒸し暑い事務所内で

少し逆上せながら仕事をこなした。

途中怪しい取材申し込みの電話があった。

強引な電話で適当に受け流して電話を切る。

何だったんだ…あの電話は…。

急ぎの仕事を何とか終らせる事が出来た。

また直す所だらけだろうけど…

まぁいいや…。

 

仕事終わり。

帰りに家の近くのコンビニに寄って

スタイルフリーと言う発泡酒と明太子フランスを買う。

 

帰ってきて

初めて等質0というビールを飲んでみた。

味は少し物足りないが

これなら我慢出来るかな…と言う感じ。

また太ったらこれを飲もう…とか思う。

明太子フランスは今日も美味しかった。

結局今日もビールを3本も飲んでしまった。

酔い潰れて眠ってしまい勉強はまた出来なかった。

だめだめだ…。

 

リタリンを飲まなくても

それなりの時間に起きれる事が判った。

少しずつではあるが調子は上向いているのだろうか…。

早く治りたい自分と素直に認めたくない自分が居る。

どちらにせよ少しずつ…少しずつ…なんだな…とか思う。

ほんといつまで続くやら…。

 

今日も一日何とか乗り切る事が出来た。

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

まずは時間通り起きる様にしないと…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
