☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠りすぎで一日だるさが抜けなかった日。
2007年05月13日 (日) | 編集 |

2007/05/13

 

晴れ。

一日過ごしやすい気候。

 

今日は一日講義の日。

今日は朝から辛くだるいような感じが一日中続いていた。

昨日眠りすぎたのがいけなかったのかな…。

お風呂にも入れずだるさが張り付いた体で

昨日は泥のように眠った。

 

起きてすぐリタリンを飲むも

だるさまでは取れず。

億劫で学校に行きたくなくなった。

 

起き出してからもしばらくぼんやりして

時間ぎりぎりまで横になっていた。

朝ごはんは食べられなかった。

寝転がっていたら母に心配された。

何やってんだか…。

着替えて学校へ向う。

 

途中のコンビニで今日のお昼の

おにぎりを2つとお茶を買う。

行く途中もずっと今日は早く帰りたいと思っていた。

今日は朝からだめだめだった。

 

学校到着。

今日は皆集まるのが早く

いつもの席が空いていなかった。

仕方なく真ん中辺りに座る。

 

講義は学科?計画の4回目の講義。

建築計画の内容だった。

予習の甲斐あってか何とかついていけた。

また覚える事が沢山出てきてしまった。

正直勉強しきれない。

隣の人が問題を間違えまくっていたのが

せめてもの救いだった。

 

お昼を食べて午後。

午後もいつ抜け出そうか考えながら

一人悶々としていた。

負担の少ない講義のようだったので

我慢して受ける事にする。

中には1時間受けて帰ってしまう人も居て

羨ましかった。

 

午後の講義は答えを見ながら何とか出来た。

また覚える事が出てきてしまったな…とか思う。

やる事が沢山…大変だ…。

 

嫌々ながらも午後の3時間の講義を受けられた。

さっさと帰り支度を済ませ逃げるように帰る。

帰りに家の近くのコンビニに寄って

色々な物を買う。

発泡酒を2種類。明太子フランス。アンドーナツ。豆乳。

たまたま目に付いたお菓子と果汁グミの桃味。

今日は買い過ぎた。

 

帰ってきて。

頭が甘い物を欲しがっているような気がしたので

まずアンドーナツから食べる。

一応健康の為豆乳も飲んだ。

やっと元気が出てきた所で明太子フランスで

ビールを2本飲む。

やっと疲れが取れた気がした。

 

今日は一日やる気の出ない日だった。

一日中しんどかった。

眠り過ぎのせいだと思う。

でも自分ではどうしようもないんだよな…とか思う。

これもうつの一症状なんだろうか…。

本当にしんどい病気だな…とか思う。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

まずはちゃんと起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
お互いお疲れ様。僕は休日なのに浜松まで出張でした。もうくたくたです。時雨さんもよく頑張ったね。ご褒美のお菓子類がちょっと多いのが気になりますが、まあ、若いんだからそのくらい食べても大丈夫でしょう!でも、時間があったら、勉強ばかりでなくて、体を動かしたほうが良いよ。
2007/05/13(Sun) 22:53 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:出張ですか…大変そうですね…お疲れ様です。
        運動は自転車で走り回る以外何もやってないので
        ちょっとは動くようにしたいと思います。
2007/05/14(Mon) 19:57 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
