☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年一番の暑さだった日。
2007年05月08日 (火) | 編集 |

2007/05/08

 

晴れ。

真夏日。

今年一番の暑さだったらしい。

ジャケットを涼しい物に変えたが

それでも暑かった。

 

今日は午前中仕事の日。

昨日は良く眠れず。

今日の朝は案の定寝坊。

自分が嫌になりつつリタリンを飲む。

 

起き出して薬を飲む。

母が今日もピザトーストを作ってくれたので

それを食べる。

着替えて作業場へ向う。

結局今日も1時間程遅刻してしまった。

 

作業場では職人さんが丁度お茶の時間だった。

おはようございますと挨拶すると

半ば呆れたような表情で答えてくれた。

そりゃそうだよな…。

 

お茶の時間が終るまで

ラジオを聞きながら書類の整理をして待つ。

やがてお茶の時間も終わり

やっと掃除を始める。

掃除はすぐに終った。

 

空いた時間は本を読んで過ごした。

新釈走れメロスを3篇まで読んだ。

空き時間に読むのに丁度良いな…とか思う。

 

いつの間にかお昼。

お昼は母が焼きそばを作ってくれていた。

お腹いっぱい食べてしまう。

ダイエットしなきゃと言う考えは何処へやら…。

今日も美味しく食べられた。

 

午後。

食休みのつもりで2時頃までうたた寝する。

今日は郵便局にお金を払いに行こうと思っていたのだが

時間の関係で止めてしまった。

今日は無性に眠かった。

 

2時頃。

病院へ向う。

今日の病院は4月と違って混んでいた。

初診の人が沢山入っているらしかった。

5月は誰しも心が不調になるのかな…とか思う。

待つのにはもう慣れたのでひたすら待つ。

途中可愛い女の子が入り口を入ったり出たりしていた。

母親は携帯で電話するのに夢中で

子供は退屈そうだった。

しょっちゅう目が合ったのは

多分私がずっと見ていたからだと思う。

 

1時間半程待った所で

名前を呼ばれる。

相変わらず朝が起きれない事。

午後休みの日にはずっと眠ってしまうような事がある事。

等を話した。

今の強い薬をなるべく増やしたくないので

生活リズムを整える事と後なるべく体を動かすようにする事を

言われた。

長引いてる事を改めて聞きたかったが

しつこそうだったので止めた。

悶々とした気分で診察を終える。

帰りまたあの女の子と目が合った。

じと~っと帰るのを見られた。

私の顔は子供には好かれるのだろうか…とか余計な事を思う。

 

帰りにユニクロに寄って

Tシャツと夏用のジャケットを買う。

ちょっと使いすぎたかな…とか思う。

また買い物で失敗したな…。

 

あと2ヶ月で病院に通い始めて2年が経ってしまう。

やっぱり長引いているのは自分のせいなんだろうか…。

いつまでもへろへろの自分が嫌になる。

こんなんじゃ何も始まらない。

時間はどんどん過ぎていくのに…。

でも足が動かない。

一歩踏み出す事が怖くてしょうがない。

自分は勇気も根性も無いな…とか思う。

 

連休明けだけあって何をするにも疲れる。

一日が早い。

だめだめだ…。

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

まずは朝ちゃんと起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
まあまあ、病気が長引いているのは、時雨さんのせいではないですよ!鬱は治る病気ですから、心配しすぎないでください。
僕も連休明けで、疲労感いっぱいです。お互い、がんばって乗り切りましょう。
2007/05/08(Tue) 23:57 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:何かスイマセン(汗
        疲れてるのかな…私。
        ほんとそうですね…
        お互い頑張って乗り切りましょう(w
2007/05/09(Wed) 00:18 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
