☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
講義で心底疲れた日。
2007年05月04日 (金) | 編集 |

2007/05/04

 

晴れ。

朝から暖かい気候。

 

今日も一日講義だった。

起きてすぐリタリンを飲む。

今日も寝覚めは悪く

布団の中で何時に起きれば良いか判らなくなり

朝からパニックになる。

 

やっと起き出して薬を飲む。

今日は母がピザトーストを作ってくれたので

それを食べる。

着替えて学校へ向う。

 

途中のコンビニで今日のお昼のおにぎりを2個とお茶を買う。

今日は苦手な計画があるので気が重かった。

 

学校には何とか時間通り着いた。

午前中の講義が始まる。

 

午前中は学科?法規の講義だった。

実質的に最後の講義だというので

気合が入った。

内容は今までの総復習のような内容。

何とかついていけた。

今度の模試の良い復習になった。

 

お昼を食べて午後。

午後は苦手な計画の講義。

最初からテストで面食らってしまい

全然出来なかった。

忘れてる所も沢山。

明後日の模試が心配だ。

明日は復習に当てないとな…。

 

講義終了。

今日は一日が長かった。

今日も疲れた。

 

帰りにベルキューブというチーズを買いにスーパーへ。

2種類のチーズを買って帰った。

 

帰ってきて。

ビールを3本飲む。

今日は少し飲み過ぎた。

 

明日は一日休みの日。

ゆっくり休みたい所だが

明日の模試の為に勉強しようと思う。

正直しんどい。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。なんだか一日休んでいた自分が、申し訳ないです。連休も残り2日。
明日は、ふもさんのブログに書いてあった、「かもめ食堂」ってDVDを観る予定です。
2007/05/04(Fri) 23:30 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:明日は勉強…明後日は模試です…
        もう超憂鬱です…(泣
        かもめ食堂面白そうですよね(w
2007/05/04(Fri) 23:45 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
