☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春らしい暖かさを感じた日。
2007年04月29日 (日) | 編集 |

2007/04/29

 

晴れ。

一日暖かい気候。

 

今日は一日講義の日。

目覚めてすぐリタリンを飲む。

1時間程で効いて来て

何とか時間通り起きれた。

 

ぼんやりとした頭のまま

バナナを一本食べ薬を飲む。

億劫な感じを引きずりながら

何とか学校へ行く。

 

途中のコンビニに寄って

おにぎり二つとお茶を買う。

今日も時間ぎりぎりかな~と思いつつ

何とか間に合った。

 

午前中の講義は法規の総まとめのテストをやりながら

解説をするという流れだった。

時間内でやらなきゃいけない焦りもあり

はじめから何問も間違えた。

途中からめんどくさくなり

答えを見てやってしまった。

これじゃあ実力付かないよな…とか思いつつ

講義に着いて行くのがやっとだった。

法規の計算問題の2つが出来なかったのが

自分的に悔しかった。

勉強不足を痛感する。

隣の人がすらすら解いているので

自分が引け目に感じてしまった。

もうこの位出来てないと駄目なんだよな…。

 

お昼を食べて午後。

今日は午後の休みが十分あったので

ゆっくり出来た。

受験の申込書が手元に届く。

ついに来たか…という感じ。

思っていたより手続きも簡単そうで良かった。

今度は無事受けられるだろうか…。

正直心配だ。

 

写真も用意しなきゃいけない。

昨日スーツを着てみたら

ズボンが入らなくなってしまっていた。

正確には無理すれば入る状態だった。

太ったんだな~とか改めて思う。

これは写真撮った後

ズボンだけ買い直さなきゃいけないな…とか思う。

痛い出費だ。

 

午後は重要選択肢確認テストという

簡単なテストをやった。

100問を2時間で…

とは言っても○×形式の問題だったので

1時間程ですぐ終った。

結果は91点。

これを良いと見るか悪いと見るか…

自分的には良く出来た方だと思うが

頑張ればもっと取れたよな…とか思う。

忘れているような項目もあって

かなり焦りながらやった。

取れる人は100点とか取っちゃうんだろうな…。

やっぱり今回の結果は詰めが甘かったと言うべきか…。

 

今日は久々に早めに帰れたので

少し嬉しかった。

テストも意外と出来ていたので

軽い気持ちで家路に着く。

途中のスーパーに寄り

モルツをまた6本買った。

これで休みの間中も大丈夫だな…とか思う。

 

帰ってきて。

少し早めの晩酌を始める。

今日はこの間買ってきたベルキューブというチーズを

おつまみにした。

太る太る…と思いながら

今日もじゃがりこののり味を食べてしまった。

ゆったりした気分で今日ビデオに撮っておいた

仮面ライダーを見る。

今日も何だかんだで疲れたな…とか思う。

今日はビール2本と焼酎を1杯飲んだ。

飲みすぎてしまったのか

酔い潰れて2時間程眠ってしまう。

 

明日から3連休だ。

明日は早起きして池袋にでも行ってみようかな…とか思う。

ちゃんと起きれるかな…。

頑張って休日を充実させようと思う。

コメント
この記事へのコメント
91点、凄いね!ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!
ズボン、入らなくなったのは、痛かったですね。僕も、何とかしなくちゃなぁ。
2007/04/30(Mon) 00:08 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:あくまでも超簡単なテストでの話ですから(w
        実はこの点数でもちょっとやばいんですよ(汗
        ズボンは諦めて写真撮ってから新しく作り直そうと思います。
2007/04/30(Mon) 01:12 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
