☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日ぼ~っとしていた日。
2006年03月28日 (火) | 編集 |

晴れ。春らしい気候。

 

冬のつもりで厚着をしていると汗をかく。

川沿いに植えてある桜が

ここぞとばかり待ちかねていたかのように次々と咲いている。

もうすっかり春なんだなぁ~とか思う。

この世のハルが来た…って奴だろうか…

私の春はいつ来るのかな…はぁ…。

 

今日もまたぼんやりして朝起きれず。

季節はもう春なのに…いつまでこんな感じなんだか…

やだやだ。

布団の中で天井を見つめたままぼ~っとしていた。

 

会社に着いてからもしばらくぼ~っとしてしまう。

馴れない相手からの電話にあたふた。

結局大した用事じゃなかったので良かった。

入れ替わりで本社に来ている上司のおばちゃんが

今日は一日来ていた。何となく疲れてしまった。

私は無口過ぎる所があるが、彼女は喋りすぎだな…とか思う。

ある意味バランスが取れているのかもしれない。

 

仕事中も眠気覚ましのガムを手放せない。

一日で15枚位は噛んでいると思う。

次々ず~っと噛んでいたら体にミントの匂いが染み付くようで

何となく嫌だ。

今も体中がス~ス~しているような気がする。

気のせいだと思うけど…。

 

帰ってくるといつもの様に体を起こせなくなる。

消えて無くなりたくなる様な気分も…

薬を飲むのは何となく嫌だったが

どうしようもないので頓服を飲んで抑える。

横になりながらクラクラする頭で

よく頑張った…偉い偉い…とか自分を誉めてみる。

すぐに馬鹿らしくなってやめた。

そのまま3時間程気を失う様に眠る。

 

眠った後は気分が落ち着く。

こうして日記と向き合えるのも夜だからだ。

夜は気分が落ち着く。

ソワソワする昼間と違って安心するのかもしれない。

コウモリか…私は。

 

立ち眩みの様な状態は今も続いている。

明日は調子よくなるといいな…。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。時には自分を褒めて良いと思うよ。立ちくらみは薬の副作用かな。天気もコロコロ変わるから、体調管理に気をつけてね。
2006/03/28(Tue) 12:20 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございまっす♪
多分季節の変わり目&薬の副作用で
調子がイマイチ上がらないんだと思います(泣
2006/03/28(Tue) 22:18 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
