☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時間を無駄に過ごしてしまった日。
2007年04月26日 (木) | 編集 |

2007/04/26

 

晴れ。

一日暖かい気候。

 

今日は午前中仕事の日。

昨日ゲームで夜更かししてしまったせいか

夜は薬が効かず全く眠れず。

今日の朝はまた寝坊してしまった。

何やってんだか…。

10時頃やっと目が覚めて

リタリンを飲む。

これじゃ駄目な時にまた逆戻りだ…。

起き出して薬を飲み

母が作ってくれたピザトーストを食べる。

今日もまた遅刻…

しかも自分のせいで…

自己管理の出来ない自分が情けなく感じた。

 

仕事には結局1時間ちょっと遅刻して行った。

小さな声で職人さんに挨拶する。

職人さんは呆れている感じだった。

自分が嫌になった。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

新釈走れメロスの1篇分を

1時間程で読みきれた。

山月記は私好みだな…とか思う。

他3篇が楽しみだ。

 

お昼はまた母に頼まれて

久々にチャーハンを作った。

母が野菜を刻んでおいてくれたので

すぐ出来た。

久々だったので美味しかった。

猫チャーハンと名前をつけようか…とか

下らない事を考えた。

 

午後。

洗濯物が溜まっていたので洗濯をする。

自分の分だけだったのですぐ終った。

早めに勉強を始めようと思ったのだが

なかなか取り掛かれず。

今日も暖房の前に寝転がったまま

うとうとと時間が過ぎるのを待ってしまった。

自分は取り掛かるのが遅いな…とか思う。

自分のコントロール一つ出来ないのは情けない…とか思う。

今日も時間を無駄に過ごしてしまった。

 

5時頃。

日が長くなったせいか

時間が経った気がしない。

やっと起き出して勉強を始める。

とても今日中に終らせられないと弱気になっていたが

頑張って始めた。

 

今日は4科目が混ざったトライアルテストをやった。

相変わらず法規を解くのに時間がかかってしまう。

答えの条文を見ながら何とか終らせた。

結局今日は3時間程集中して勉強出来た。

もっと早めに始めておけば良かったと

改めて後悔する。

自分は駄目だな…とか思う。

 

トライアルテストは終ったが

科目仕上げテストが残ってしまった。

土曜日には予習テキストもやらなければいけない。

時間をいつ作ればいいのか考えてしまっている。

とりあえず今日はしっかり寝て

明日はしっかり起きないといけないな…とか思う。

まずは生活基盤をしっかりさせないと…。

 

今日も時間はたっぷりあったのに

無駄にだらだら過ごしてしまった。

自分が嫌になる。

もっと有意義に過ごさなきゃいけないよな…とか思う。

 

ブルガリのオパフメエクストリームという

香水を買った。お茶ベースの香水で

買ってみると予想通り好みのいい香りで安心した。

寝る前につけるとそのまま深い眠りにつける。

使うのが何だかもったいない感じもするが

快眠の為にはしょうがないかな…とか思う。

最近部屋中がいい香りになった気がする。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

まずはちゃんと起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
僕は体臭が気になるので、香水をつけています。もっぱら、大定番のカルバン・クラインのCKoneです。ブルガリの香水、よさそうですね。今度お店に行ったら、テスターで試してみます。
2007/04/26(Thu) 23:35 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:香水って付け方が難しいですよね(汗
        私は逆にカルバンクラインを知らないんですよ…。
        私もお店に行ったら試してみようかな(w
2007/04/27(Fri) 00:11 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
