☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒の戻りだった日。
2007年04月16日 (月) | 編集 |

2007/04/16

 

曇りのち雨。

花冷え。寒の戻り。

久々に寒い一日だった。

 

今日は一日仕事の日。

今日も起きてすぐリタリンを飲むも

気分が優れず。結局時間通り起きれなかった。

天気のせいもあったのかな?

自分が頑張らなきゃいけない所なのに

どうしてこうもしっかり出来ないのだろう。

 

やっと起き出して薬を飲み

母が焼いてくれたピザトーストを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局仕事には1時間ちょっと遅刻して行った。

 

今日は事務所に掃除機をかけた。

その後モップをかけて掃除終了。

何だか疲れてしまい

その後はずっと机に突っ伏していた。

リタリンが良く効いているのか

午前中はずっと眠れなかった。

いい事なんだろうけど疲れる。

 

お昼ちょっと前。

一緒に仕事をしているMさんが

書類を持って事務所まで来た。

今日は休みだと聞いていたので

びっくりした。

机に突っ伏している所を見られてしまった。

午前中サボっているのがばれちゃったかな…とか思う。

正直気まずい。

だめだめだ…。

 

お昼は父がカレーうどんを作ってくれた。

寒かったので温かいうどんが美味しかった。

 

お昼を食べて午後。

午後は事務所に一人だったので幾らか気が楽だった。

相変わらず仕事に対してやる気が出ず

だるいような感じも出てきて仕事に集中出来なかった。

ミントのきついガムを噛んでやり過ごす。

請求書の整理でえらく時間がかかってしまった。

いつの間にか時計は3時を回っていた。

だるさがピークに達して何か飲もうと思いつき

緑茶を入れて飲む。

少しだけ眠気が取れたような気がした。

買掛金表作りに取り掛かる。

今回の分は支払日事に分けて欲しいと言われたので

仕方なく最初から入力し直す。

今日はほとんどその仕事をやっていた。

今日中に何とか終らせる事が出来た。

 

仕事終わり。

帰りに雨に降られてしまい

びしょ濡れになって帰った。

寒かった。

 

帰ってきて。

昨日買ってきたじゃがりこで

ビールを2本程飲む。

今日も美味しく飲めた。

 

夕飯まで時間があったので

1時間半程勉強をする。

今日は昨日の復習テストを

終らせる事が出来た。

ひとまず安心。

 

初めて銀行の機械で

今度の講座の分のお金の

振込みというのをやったのだが

明細書のような物が出てこなくて

困っている。

振込みとはそういう物なんだろうか…。

失敗していないか怖い。

 

明日は午前中仕事の日。

明日こそはもっと早く起きる様にしないと…。

コメント
この記事へのコメント
相変わらず朝はつらいようですが、夕方の頑張りには、目を見張るものがありますね。この調子なら、来月の模試は大丈夫!応援しています。
2007/04/16(Mon) 23:37 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:点数はそう簡単に上がらないと思うんですよ…(汗
        でも今日特別対策講座というのを申し込みました。
        ゴールデンウィークはハードスケジュールだけど
        頑張ります♪
2007/04/16(Mon) 23:58 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
