☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
春風が少し涼しく感じた日。
2007年04月16日 (月) | 編集 |

2007/04/15

 

晴れ。

印象に残らない天気。

春風が少し涼しかった。

 

今日は一日講義の日。

起きてすぐリタリンを飲み

何とか起き出す。

昨日寝すぎたせいか

今日は一日中だるかった。

 

薬を飲みバナナを食べ

着替えて学校へ向う。

今日は何だかしんどかった。

 

途中のコンビニで今日のお昼の

おにぎりとお茶を買う。

時間が心配だったが

何とか間に合った。

 

今日の講義は学科?施工の講義。

予習の甲斐あってか何とか着いていけた。

正答率もまずまず。

先生の教え方も良いのかな…とか思う。

 

お昼を食べて午後。

午後は今日の講義の復習の様な補講だった。

内容が今日やった所とリンクしていたので

判りやすくちゃんと着いていけた。

今日は午後の講義が2時間だけだったので

いつもより早めに帰れたのが嬉しかった。

終ってからもまだ残って勉強している人も居て

帰るのが何だか気まずかった。

 

帰りに家の近くのコンビニに寄って

ちょっとしたおつまみとアイスを買う。

 

帰ってきて。

アイスを食べ買ってきたおつまみで

ビールを3本程飲む。

そのまま酔い潰れて10時頃迄寝ていた。

 

ゴールデンウィーク特別対策講座を

受けようかどうか迷っている。

どっちにしろ受けないといけないんだけど

2万3千円の出費が痛く考えてしまっている。

でも出ないといけないんだよな…

頑張って出ようと思う。

 

今日の投稿は2回もエラーが出て

書いたものが消えてしまった。

もう書くのはしんどい。

今度こそちゃんと投稿できますように…。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

まずはちゃんと朝起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
エラーにもめげず投稿ありがとう。いつも楽しみというか、励みにしています。何もしていないのはよくないなぁ、と僕も昨日思い立って、あるプロジェクトを実施したところです。うまくいけば、ブログで発表できると思います。うふふ。
2007/04/16(Mon) 06:17 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:こんな日記でよかったら幾らでも投稿しますよ(w
        プロジェクト…気になりますね…(w
2007/04/16(Mon) 21:24 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
