☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
長い一週間が終った日。
2007年04月07日 (土) | 編集 |

2007/04/06

 

晴れ。

一日暖かい気候。

 

今日は一日仕事の日。

今日も朝起きてすぐリタリンを飲む。

時間通り目覚めるもやる気が起こらず

仕事に行くのが何となく嫌になってしまい

だらだらとまた布団に包まってしまった。

これじゃ前と同じだ…。

 

9時半頃やっと起き出して薬を飲む。

最近は母がピザトーストを作ってくれるようになったので

それを食べる。

ゆっくりと用意をして嫌々ながら仕事に向う。

駄目な社会人だな~とか思う。

結局仕事には1時間程遅刻して行った。

 

会社に着くと仕事が山積みになっていて

それを見てまたうんざりしてしまう。

事務所の掃除はサボってしまった。

動ける時は動いた方がいいのに

ほんと何やってんだか…。

午前中支払いの人が来て

あたふたしてしまう。

領収書を書きお金を数えて

領収書を渡す。

慣れてる人なのに何だか緊張してしまった。

 

午前中は細々とした作業を

終らせる事に集中した。

お昼までの30分程

疲れてそのまま机に突っ伏してしまう。

少しだけうたた寝をした。

 

午後。

今日は午後事務所に一人だったので

幾らか気が楽だった。

ぼんやりしたまま伝票書きを何とか終らせた。

やたらと時間がかかってしまった。

新しい伝票を作る作業に移る。

単調な作業だったので気分は楽だった。

 

仕事終わり。

帰りに郵便局へ行って

1万円程貯金する。

いつの間にか5万円貯まっていた。

ちょっとずつだけど…何かあった時の為に。

今のところ続けられているがいつまで続くやら…。

その後ツタヤに行って

鋼の錬金術師という漫画と

浅田次郎の新刊が出ていたのでそれも買った。

読まずに布団の横に積んでおくだけの本が

また増えてしまった。

読まないとな~とか思う。

 

その帰り

家の近くのコンビニに寄って

エビスザモルトと何故か日曜日の分の

お昼のおにぎりを買ってしまう。

緊張のせいか疲れのせいか

考えがおかしくなってるらしい。

おにぎりは明日食べようと思う。

 

帰ってきて

天然水モルツとエビスザモルトの

飲み比べをする。

エビスザモルトは確かに美味しいが

自分はやっぱり飲みなれてる天然水モルツの方が

口にあっているらしかった。

 

飲んだ後勉強しようと思うも

疲れからかそのまま酔い潰れて寝てしまう。

今日は疲れてしまっていたらしい。

 

リタリンの依存性が気になって

サイトで色々と調べてみた。

どうやらまだ自分は依存する程の所までは

行っていないらしいが

それでも怖かった。

リタリンが無いと起きれないが

こんな怖い薬さっさと止めたいな…とか思う。

来週先生に依存性の事も聞いてみようと思う。

勇気を出して…。

 

今日は何だかんだで疲れてしまった。

今夜はゆっくり休んで

明日の追い込みに備えたいと思う。

何時間頑張れるか判らないけど

出来るだけ頑張ろうと思う。

 

明日は一日休みの日。

模試前日。

頑張れるだけ頑張ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
お疲れのようですね。無理な去らないでくださいね!
僕もビールを飲みたいのですが、最近はプリン体のすくない淡麗αって発泡酒飲んでます。
2007/04/07(Sat) 00:27 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:はい♪マイペースでやっていこうと思います。
        結果は多分大した事ないので…(汗
        プリン体って事は通風ですか?
        大変ですね…って私も気をつけないと…(汗
2007/04/07(Sat) 00:42 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
