☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に午後寒くなった日。
2007年04月04日 (水) | 編集 |

2007/04/04

 

曇りのち雨。

午後急に天候が変わり

雨が降り始めた。

久々に寒い一日。

東京ではみぞれが降ったらしい。

 

今日は一日仕事の日。

いつもの通り起きてすぐリタリンを飲む。

今日は朝起きる事が出来た。

ぼんやりしていたので

しばらく布団の上で本を見たりする。

いつもよりすんなり起き出して

薬を飲みバナナを食べる。

結局仕事には45分程遅刻して行った。

 

事務所に着いてすぐ掃除を始める。

今日はいつもより動ける感じがした。

ひとまず安心。

掃除を済ませデスクにつく。

今日は先月の分の手間が出ていた。

早速銀行へ行き小切手を預けに行く。

ずっとマイナスの通帳が少しだけ復活した。

ほんの少しだけだけど…。

 

午前中から落ち着いて仕事と向き合えた。

雑用をあらかた済ませ

残った30分程は

疲れて机に突っ伏していた。

相変わらずだるさが抜けない。

リタリンの効果もここまでなのかな…とか思う。

 

いつの間にかお昼。

お昼は父がカレーうどんを作ってくれた。

今日も美味しく食べられた。

 

午後。

少し眠気が出るも

ミントのきついガムを噛む事で

何とか乗り切る。

噛みすぎて気分が悪くなった。

今日は時間の流れが長く感じた。

 

仕事終わり。

雨の中家まで自転車で帰る。

外は震え上がるほど寒かった。

途中家の近くのコンビニに寄り

新しく出て気になっていたエビスザモルトと

おつまみをいくつか買い家路に着く。

 

帰ってきて。

エビスザモルトを早速飲んでみる。

味は天然水モルツに似ているけど

やっぱり天然水モルツの方が好きだな…とか思う。

 

その後勉強を始めたのだが

30分程で眠気が襲ってきて

そのまま1時間程酔い潰れて寝てしまう。

今日は疲れていたのかな…

結局今日は30分程しか勉強できなかった。

模試も近いのに何やってんだか…。

 

明日は午後たっぷりと時間があるので

ちゃんと勉強しようと思う。

出来るかな…。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
今日は某資格試験のWeb模試を試しました。急にサイトを教えてもらったので、全然勉強しないまま受験したら、非常に悪い点数しかでなかったです。やっぱりハルさんを見習って、毎日勉強しないといけないな・・・。
2007/04/04(Wed) 23:08 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:私の場合要領が悪いんで毎日やっても空回りしてる感じで…(w
        ちゃんと得点に繋がるか不安でいっぱいです。
2007/04/04(Wed) 23:14 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
継続は力なり・・・毎日継続しているから、自分を信じましょう。私は時雨さんを信じていますよ。
2007/04/05(Thu) 00:07 | URL  | 魔利亜 #79D/WHSg[ 編集]
魔利亜さん:ありがとうございます。
        自分を信じて勉強続けたいと思います。
2007/04/05(Thu) 21:54 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
