☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
季節が春に切り替わったかな…とか思った日。
2007年03月29日 (木) | 編集 |

2007/03/29

 

晴れ。

暖かい春の気候。

厚着しなくていいのが心地良い。

外は気持ちの良い春風が吹いていた。

 

今日は午前中仕事の日。

今日も起きてすぐリタリンを飲む。

今日もちょっとだけ早く起きる事が出来た。

まだちょっと怖い薬だが今の所良く効いてくれている。

ひとまず安心。

 

起きて姉の買ってきてくれた饅頭を一つ食べ

薬を飲む。

朝の自分を責めるような気分や

重だるい気分が今日も無かった。

改めて薬の効果を実感する。

ゆったりした気持ちで今日は仕事に向かえた。

 

仕事には30分程遅刻して行った。

作業場の掃除をさっと済ませ

書類の整理をしてする事が無くなり

後は本を読んでいた。

四畳半神話大系をやっと半分まで読み進めた。

次はどんな話に展開していくのか楽しみだ。

 

お昼は母に頼まれ

またチャーハンを作った。

オイスターソースが無かったので

やっぱり一味足りない感じがした。

 

午後。

食休みのつもりで横になったまま

動けなくなる。

特別眠気があった訳ではないのだが

やる気が出ずうとうとしたままなかなか起きれなかった。

そのまま5時頃迄寝たり起きたりを繰り返す。

変な夢を見た様な気がしたが忘れてしまった。

これもリタリンの副作用なんだろうか…

それとも自分が悪いのかな…。

何やってんだか…私。

 

5時頃

やっと起き出して勉強を始める。

今日は昨日途中までやった

トライアルテストの続きをやった。

法規は都市計画法と消防法の所。

難問が多く苦労した。

構造は基礎工事の内容。

こちらはテキストから関連する文を探し出すのにも

一苦労だった。

施工は積算とその他の融合問題。

久々にやったので答えを見ながらじゃないと

判らなかった。

今日は問題を解くのにやたらと時間がかかってしまった。

模試が絶望的だ。

結局今日は2時間半程集中して勉強できた。

眠ってた時間がもったいないな…とか思う。

 

今日も薬のおかげで

いつもより早く目覚める事が出来た。

この調子で少しずつでも普通の時間に戻せていけたらいいな…

とか思う。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

明日こそは時間通り起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
早く起きれたみたいで良かったですね。お勉強は苦労されているみたいですが、今のうちに弱点を把握できて良いのではないでしょうか?毎日継続してお勉強できているみたいなので、そうあわてずに、マイペースでいきましょう!
2007/03/29(Thu) 22:11 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:それでも30分遅刻してるんですけどね…(汗
        ただ前よりちょっと起きるのが楽になりました。
        マイペース貫けると良いんですけどね…(汗
2007/03/29(Thu) 22:28 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
薬の効果出てきたみたいですね。前向きになれるんじゃないでしょうか。今日こちらは寒かったです。
2007/03/29(Thu) 22:29 | URL  | 魔利亜 #79D/WHSg[ 編集]
魔利亜さん:まだ今の所薬のおかげで前向きになれてるだけなので
        何とも言えないんですよ(汗
        でも以前よりはずっと楽に生活できてます。
        そっちは寒かったんですね…
        こっちは桜が咲きそうな程一日暖かかったです。
2007/03/29(Thu) 22:36 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
