☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすっかり春の気候だった日。
2007年03月26日 (月) | 編集 |

2007/03/26

 

晴れ。

もうすっかり春の気候。

外はのぼせる程に暖かかった。

今日は少し厚着をしすぎて

事務所に着いてからもしばらく汗が止まらなかった。

もう春なんだな~…とか思う。

 

今日は一日仕事の日。

今日もまた起きれず。

いつも目覚めはするのだが

二度寝してしまいなかなか布団から出られない。

駄目人間だな~とか思う。

こんな事先生に話しても取り合ってもらえないだろうな…

どうしようか…。

 

仕事には結局2時間程遅刻して行く。

今日は銀行に行ったりと色々忙しかった。

もっと早く職場に来ればよかったと

改めて後悔する。

何やってんだ…私。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合えた。

兄に請求書の清書を頼まれていたので

それから始めた。

最初は今日中に色々な仕事を終らせられるか不安だったが

一つ一つこなしていく事で何とか乗り切れた。

今日はまた一段と疲れた気がする。

 

仕事終わり。

帰りに家の近くのコンビニに寄って

チーズケーキのアイスとさきいかとポテトチップスを買う。

キリンザゴールドというビールも買った。

 

帰ってきて

取り込んであった洗濯物を畳みながら

晩酌を始める。

チーズケーキのアイスは予想以上に美味しかった。

また買おうと思う。

キリンザゴールドは良くも悪くもキリンビールの味だな…とか思う。

普通のビールより少し甘く感じた。

 

7時半頃。

勉強を始める。

今日は昨日の分の内容の

復習テストをやった。

施工は得意科目なのですらすら出来ると思っていたが

所々でつっかえた。

解説と教科書を読み込んだ。

結局今日は1時間半程集中して勉強できた。

 

いい加減朝起きれないのを何とかしたい。

甘えが出てるのかな~と自分が嫌になる。

今夜は早めに寝ようと思う。

 

明日は午前中仕事の日。

午後は病院へ行かなければならない。

2週間ってあっという間だな…とか思う。

ちゃんと今の状態を素直に話そう。

コメント
この記事へのコメント
先生は、どんな話でも、きちんと聞いてくださると思いますよ。心配なさらずに、ありのままを伝えるとよいかと思います。また、症状が悪いとばかり言うのではなく、毎日、勉強が続いていることも伝えたほうがよろしいかと思います。
2007/03/26(Mon) 23:11 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:話す前から変に医者に気ぃ使っちゃって…
        そうですよね…今の状態をちゃんと話さないと
        先生も処方のしようが無いですもんね…。
        ありのままの状態を話そうと思います。
2007/03/26(Mon) 23:19 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
春ですねぇ・・・
はじめまして、ランダムでやってきました。
この時期は、シュンミンアカツキヲオボエズですから
仕方がないと思います。
2007/03/26(Mon) 23:55 | URL  | ideuratet #79D/WHSg[ 編集]
ideuratetさん:そうなんですかね(汗
         やっぱり冬の疲れが出てるのかな~…(汗
         ほんと参ります。
2007/03/27(Tue) 21:18 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
