☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だらだら過ごしてしまった休日。
2007年03月21日 (水) | 編集 |

2007/03/21

 

薄曇。

一日冷え込んだ気候。

 

今日は一日休みだった。

本当は時間通り起きようと思っていたのだが

出来なかった。

思う存分朝寝坊が出来た。

 

お昼頃やっと置きだして

バウムクーヘンを一個食べ

薬を飲む。

何となくパソコンが見たかったので

電源を入れる。

大して変化が無く面白くなかったので

すぐ消す。

朝から何やってんだか…。

 

お昼は父がラーメンを作ってくれた。

寒かったので暖かいラーメンが美味しかった。

 

その後する事も無く

ワンダと巨像というゲームを

ぼんやりとやる。

途中でお客さん(叔母さん)が来て

ゲーム中断。

話す事もなかったので

自分の部屋に引きこもる。

 

1時間程両親と話した所で

叔母さん帰る。

また客間に下りてきて

ゲームをする。

そういえば今日はお墓参りに行くんだったな…とか思う。

 

目が疲れてしまいゲームをひとまずやめ

またする事も無くだらだらと暖房の前から動けなくなる。

そのまま5時頃までうとうとして過ごした。

これも薬の副作用なんだろうか…

今日は一日だるさが抜けなかった。

寝すぎのせいかな…。

 

5時頃

お墓参りへ行く。

歩いてすぐの場所なのですぐ着いた。

ご先祖様に病気がまだ良くならない事を報告した。

 

帰ってきて

また眠いようなだるいような感じが出てきて

暖房の前から動けなくなる。

今日は明日やる分のトライアルテストを

少し進めておこうと思っていたのだが

なかなか取り掛かれず。

ぼんやりした頭のまま寝たり起きたりを繰り返していた。

 

7時ちょっと前。

やっとトライアルテストに取り掛かる。

結局やる気が出ず、1科目しか終らせられなかった。

今日はとことん駄目だな~とか思う。

今日は30分程しか勉強できなかった。

 

夕飯までの時間

また眠いようなだるい様な感じが出て

1時間程暖房の前でまたうとうとする。

今日は一日こんな感じだった。

 

明日は午前中仕事の日。

明日は頑張って起きないといけないな~とか思う。

コメント
この記事へのコメント
今日いとこに言われた事なんだけど、「寝すぎると鬱になるんだよ」って。何の根拠か分かりませんが、休みの日、疲れたからと言って眠るのとゴロゴロするのは違うそうです(笑)ゴロゴロは良いんだぁ。でも、私は普段睡眠が短い分、やたら眠りまくっています。いけない・・・。
2007/03/21(Wed) 22:39 | URL  | 魔利亜 #79D/WHSg[ 編集]
↑やばいなぁ。休みの日には、寝まくっている僕でした・・・。30分でも勉強できればすごいですよ。
2007/03/21(Wed) 22:54 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
魔利亜さん:あながち間違ってないかもしれないですね…
        寝すぎるって事は生活のリズムが崩れてるって事でしょうから…(汗
        私も寝すぎでうつになっちゃったのかな(w
天狼星さん:私も休みの日はここぞとばかりに寝ちゃってますよ(汗
        今日は勉強全然集中できませんでした(泣
        ほんと何やってんだか…って感じです(汗
2007/03/21(Wed) 23:00 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
