☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京タワーで泣けなかった日。
2007年03月19日 (月) | 編集 |

2007/03/19

 

晴れ。

昨日に引き続き相変わらずの冷え込み。

外は震え上がる程寒かった。

 

今日は一日仕事の日。

朝はお客さんがくる事になっていた為

今日は寝坊できなかった。

それでも仕事には30分程遅刻して行った。

 

薬のせいか眠気はあったが

午前中からよく動けた。

事務所の掃除を一通り終らせられた。

やっぱり動けないのは自分のせいなのかな…とか

変に考えてしまう。

考えてもしょうがない事だけど…。

 

10時頃

銀行から銀行員の人が来る。

父からハンコを押す様頼まれていたので

言われた通りにする。

 

銀行員の人が帰ってしまってから

何だか気が抜けてしまい

机に突っ伏す。

急ぎの仕事もあったがそのまま時間が経つのを待っていた。

何やってんだか…。

 

お昼は今日は一人だった。

コンビニでいつもの野菜ジュースと豆乳と緑茶

あとパンを3つほど買う。

美味しそうだな~と思って買ったパンだったが

どれも味はいまいちだった。

食べきれず一つ残してしまった。

 

午後。

眠くて何度もあくびが出た。

これも薬のせいなんだろうか…。

ミントのきついガムを噛んで

その場を凌いだ。

食べ過ぎて気分が悪くなった。

その後は落ち着いて仕事と向き合えた。

急ぎの仕事も何とか今日のうちに終らせる事が出来た。

ひとまず安心。

楽な仕事を与えてもらって

それすらこなすのに一苦労。

自分はこのままでいいのだろうかと

また考えてしまう。

 

仕事終わり。

帰りに家の近くのコンビニに寄って

さきいかと雪見だいふくと

きなこもちチョコレートというのを買う。

コンビニは目移りして困る。

油断してるとすぐこうして散財してしまう。

気をつけないと…。

 

帰ってきて。

暖房の前で雪見だいふくを食べる。

美味しかった。

昨日やった洗濯物は

今日母に干してもらった。

ありがたかった。

乾いて取り込んであったので

全部畳む。

 

その後買ってきたさきいかと

ポテトチップスの残りでビールを2本程飲む。

さきいかは久々に食べたので美味しかった。

きなこもちチョコレートはあんまり美味しくなかった。

チロルのきなこもちは美味しいのにな…とか思う。

 

夕飯まで時間があったので

勉強を始める。

昨日出来なかった学科?構造の壁構造の所を

復習のつもりでやった。

覚える事がまた沢山出てきて参った。

1時間半程やった所で勉強終了。

夕飯を食べる。

 

夕飯を食べながら

ぼんやりと東京タワーの最終回を見る。

思い入れがないせいなのか

もこみち君の演技の問題なのか

こっちの東京タワーでは泣けなかった。

2時間ドラマの方は泣けたんだけどな…。

結末を知っちゃってるのも泣けなかった要因の一つだと思う。

手紙のシーンでちょっとうるっと来たが泣かなかった。

 

寝起きは悪いが頑張ったら朝起きれた。

この調子で明日もちゃんと起きれるといいな…とか思う。

コメント
この記事へのコメント
時雨さん・・・。よく食べますね・・・(笑)。本当に、太ってしまわないか、他人事ながら心配になってきます。僕は30過ぎから太り始め、今では、毎年ジーンズを買い換えています。こうなると悲惨ですよ・・・。気をつけてください!
2007/03/19(Mon) 23:32 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:ひょっとすると飲むより食べる方でストレス解消してるのかも…と
        思い始めた次第です(汗
        そういえば日に日にジーンズがタイトになってきてるような…(汗
        元々小太りの天野君体型だったんで
        あまり気にしてはいなかったんですけどね…気をつけます(汗
2007/03/20(Tue) 01:23 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
逆に私は30歳過ぎてから痩せました。ジーパンは今26か27ですかね。分からないです。最近ウエストで買うんで・・・。野菜中心と適度な運動とある程度の調整をかけると太りませんよ。でも、今風邪引いて増えましたが(笑)
2007/03/20(Tue) 08:19 | URL  | 魔利亜 #79D/WHSg[ 編集]
魔利亜さん適度な運動があんまり出来てないんですよね…
       自転車乗り回すぐらいしか…(汗
       これ以上太らないよう気をつけないと…(汗
2007/03/20(Tue) 20:44 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
