☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
無気力な自分が嫌になった日。
2007年03月15日 (木) | 編集 |

2007/03/15

 

曇り。

昼間は生ぬるい空気。

朝晩が冷え込んだ気候。

 

今日は午前中仕事の日。

相変わらず目覚めは良いが

億劫で布団から出られない。

これじゃせっかく薬変えてもらったのに意味が無い。

頑張らなきゃいけない時に頑張れない。

意志の弱い自分が嫌になった。

 

仕事には2時間程遅刻して行った。

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

四畳半神話大系という本を

また少し読み進めた。

新釈走れメロスがもう出てしまっている。

早く読まないと…。

 

途中まで読んだ所で疲れて

また机に突っ伏してしまう。

だるいような感じがするのは

やっぱりうつのせいなんだろうか…。

無気力な自分が嫌になる。

 

お昼は母に頼まれまたチャーハンを作った。

母が具材を刻んでおいてくれたので

後は炒めるだけだった。

オイスターソースが無くなってしまったり

塩コショウが無くなってしまったりと

大変だったが何とか美味しく作れた。

 

午後。

だるい様な眠いような感じが出て

そのまま暖房の前でしばらくごろごろする。

今日はトライアルテストをやらなきゃいけないのにな…とか思いつつ

先延ばし先延ばしにして結局4時頃まで動き出せなかった。

無駄な時間を過ごしてるな~と自分が嫌になる。

 

4時頃

やっと起き出して昨日の科目総仕上げテストの残りと

トライアルテストを始める。

計画は何とかできたが勘違いしてる所もあり

難しく感じた。

法規は新しい法規の内容の所で

全く着いていけなかった。

解くのにやたらと時間がかかった。

構造は鉄骨工事とSRCの所。

ここも覚える事が沢山出てきて難しかった。

施工はタイル工事と張り石工事の所。

ここは何とか勘で出来た。

結局今日は3時間程集中して勉強できた。

 

法規でやる事をまた思い出し

うんざりした気分になる。

やってもやっても終らない。

この先着いていけるのか不安ばかりが先にたつ。

 

今日も結局起きる事が出来なかった。

薬は変えてもらったのに

遅く起きるのが癖になってしまってるらしい。

ほんとに何やってんだか…。

自分が嫌になる。

気分変調性障害か…

いつまでこんな状態が続くんだろう…。

自分がしっかりしなきゃいけないのに

しっかり出来ていない…辛い。

 

明日は一日仕事の日。

明日は頑張って起きようと思う。

コメント
この記事へのコメント
新釈走れメロス、もうでているのですか・・。これは、急いで本屋に行かないと!
3時間も集中して勉強できれば十分かと思いますが、まじめな時雨さんのことだから、
まだまだ、不十分と感じちゃうんでしょうね。少しずつ前に進みましょう!
2007/03/15(Thu) 23:11 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
3時間も頑張れば十分なので、無気力ではないと思いますよ。継続できてすごいと思います。頑張りすぎず頑張って下さい。
2007/03/16(Fri) 12:50 | URL  | 魔利亜 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:アマゾンではもう発売になってました(w
        今回も評判良さそうですね。
        そうなんですかね…もうほんとやる事山積みで…(汗
        その割に要領も悪いんでなかなか進まなくて…
        少しずつ…少しずつやっていきたいと思います。
魔利亜さん:そうですか?
        何かエンジンがかかるまで私の場合やたらと時間がかかって(汗
        それ以外の生活の方もボロボロで…
        それで無気力だな~とか思っちゃうんでしょうね(汗
        そうですね…頑張りすぎず…マイペースで
        やって行きたいと思います。
2007/03/16(Fri) 22:38 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
